ワンピースとかドラゴンボールが人気なのは
最新 最初 🆕
#5 [なまえ書き忘れ]
ワンピースってアニメそんなに良くない

⏰:12/12/16 12:44 📱:N01A 🆔:ZqDNAXJA


#6 [なまえ書き忘れ]
>>4
十分人気あるしただの偏見じゃね?
仮にそうだとしそもそもブリーチとかどこで放送してもそこまでかと

⏰:12/12/16 13:44 📱:P03D 🆔:0FTLl9eI


#7 [なまえ書き忘れ]
NARUTOやBLEACHは充分 むしろ同じくらい世界的に人気アニメだよ(笑)
TV東京とか関係ないw

⏰:12/12/16 15:18 📱:iPhone 🆔:8AwQmt3o


#8 [なまえ書き忘れ]
どちらも友情努力勝利があるから

⏰:12/12/16 17:00 📱:N02A 🆔:pSHg0786


#9 [なまえ書き忘れ]
ラッキーマン

⏰:12/12/16 20:04 📱:N03C 🆔:f5C7B51Y


#10 [なまえ書き忘れ]
>>7
アニメ詳しい方じゃないけど
世界で人気なのは作品事態に日本独特の雰囲気が出てるから(ナルトは忍者、ブリーチは着物や刀等)
テレトーのアニメは作画は雑だわ声優はどれも同じの使い回しだわ演出は微妙だわキャラ同士の変ななコントとかで腐女子に媚びて点数稼ぎだわ

ナルトもブリーチも昔のフジ(あくまでGTOとかスラムダンクとかの時代のフジ)が作ってれば少なくとも糞ピースよりは人気出たんじゃないかって思う

⏰:12/12/17 03:58 📱:P09A3 🆔:r6TIZuow


#11 [なまえ書き忘れ]
そんな単純じゃないでしょ

⏰:12/12/17 05:12 📱:PC 🆔:wxxr/s4I


#12 [なまえ書き忘れ]
スラムダンクはTV朝日でしょ?(笑)
GTOってアニメ?TBSじゃなかったっけ?

⏰:12/12/17 09:19 📱:iPhone 🆔:vakQn12Y


#13 [なまえ書き忘れ]
ワロタwww

フジは早々に新規アニメから手を引いたからな
あれは大きかったと思うよ

⏰:12/12/17 22:25 📱:N03C 🆔:F.mvs0RM


#14 [なまえ書き忘れ]
でも深夜のノイタミナが結構 良作残してるよ

⏰:12/12/17 23:21 📱:iPhone 🆔:vakQn12Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194