★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#421 [なまえ書き忘れ]
リアンがススムって噂はほんとかな?

⏰:09/12/12 14:04 📱:SH03A 🆔:JJD3svlg


#422 [なまえ書き忘れ]
本当だよー。
榊原って人。
キャスト発表の写真見たけど案外合ってたよ∩・ω・∩

⏰:09/12/12 18:39 📱:W62S 🆔:qP5tr/4U


#423 [なまえ書き忘れ]
ススム1番好きなのに(*´Д`)
なんであいつなのー
最悪

⏰:09/12/12 19:50 📱:W54SA 🆔:kUeVtK92


#424 [なまえ書き忘れ]
最悪だ…演技の練習もしてない素人が演じるなんて……

⏰:09/12/12 21:23 📱:W54S 🆔:NTiBWPcc


#425 [なまえ書き忘れ]
確かにね(´・ω・`)
でもなんだかんだドラマ楽しみだな〜。

⏰:09/12/12 22:13 📱:W62S 🆔:qP5tr/4U


#426 [ゆい]
はじめまして▼
質問なんですけど、
鐡の漫画って5巻の何話で
終わりましたっけ?

私友達に借りたんで
わからなくて.....△
だれか教えてください。
よろしくお願いします◎

⏰:09/12/13 02:34 📱:SH02A 🆔:fLmAJVmk


#427 [ゆい]
↑終わりじゃなくて
休止ですよね
本当にすいません

⏰:09/12/13 02:36 📱:SH02A 🆔:fLmAJVmk


#428 [なまえ書き忘れ]
新八役の俳優172もある‥w左之は180ちょいなら、平助は175くらいの俳優なんかな?
平助はもう決まったの?

⏰:09/12/13 21:08 📱:SH03A 🆔:1FZccvP.


#429 [なまえ書き忘れ]
平助は決まってないんじゃないかな?
てか出ないとか?(´・ω・`)

⏰:09/12/13 23:32 📱:W62S 🆔:XV93uYoE


#430 [なまえ書き忘れ]
出ないなら淋し過ぎるっ

⏰:09/12/14 13:44 📱:SH03A 🆔:UJKKdUbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194