★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#391 [なまえ書き忘れ]
平助しんだ次の年に佐之もしなないっけ?

⏰:09/11/30 00:16 📱:SH704i 🆔:Xz0I6d7.


#392 [なまえ書き忘れ]
そうそう(´;ω;`)

⏰:09/11/30 15:24 📱:SH03A 🆔:IKQ.RMqo


#393 [なまえ書き忘れ]
てか戊辰戦争入ったらみんなバサバサ死んでくよね

うぁ(´;ω;`)

⏰:09/11/30 17:06 📱:W62S 🆔:NhhhA.Rc


#394 [なまえ書き忘れ]
新八と一くらいだよね、生き残るの(´;ω;`)

⏰:09/12/01 15:54 📱:SH03A 🆔:8ZBclL3o


#395 [なまえ書き忘れ]
平隊士何人かもだね
あと鉄之助と兄は戊辰戦争では死なないよね
そのあと死んじゃうけども

⏰:09/12/01 20:07 📱:W62S 🆔:wcYZ4m/c


#396 [なまえ書き忘れ]
兄は脱走じゃないの?

⏰:09/12/01 20:29 📱:SH03A 🆔:8ZBclL3o


#397 [なまえ書き忘れ]
そうそう
だから戊辰戦争では死なないっしょ
鉄之助は正確にいつ死んだのかわかんないみたいだよね

⏰:09/12/01 22:04 📱:W62S 🆔:wcYZ4m/c


#398 [なまえ書き忘れ]
なんかやっぱり歴史物って悲しい(´;ω;`)誰がどうなる、ってだいたいわかっちゃうもんね(´;ω;`)

⏰:09/12/02 08:19 📱:SH03A 🆔:mOSaX7qM


#399 [なまえ書き忘れ]
だよね(´;ω;`)
ちょっとくらい史実変えちゃって超展開にしちゃえばいいのに←
平助は殺されずに実は逃がされた〜 とかさ。

⏰:09/12/02 08:27 📱:W62S 🆔:bRrVU4Ts


#400 [なまえ書き忘れ]
400っ!←

⏰:09/12/02 09:41 📱:W62S 🆔:bRrVU4Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194