最も遊ぶ記で最遊記…
最新 最初 🆕
#131 [あきら]
漢字は難しいですからね(-_-#)

⏰:07/06/10 17:04 📱:W43SA 🆔:V0G6RQXE


#132 [あきら]
あげ〜

⏰:07/06/10 21:13 📱:W43SA 🆔:V0G6RQXE


#133 [三蔵]
ニイ博士と烏哭って同一人物ですよね?
なんで髪型違うんだろ?

⏰:07/06/10 22:01 📱:P901i 🆔:/7q36Fa6


#134 [あきら]
雰囲気も違いますよねι

⏰:07/06/10 22:34 📱:W43SA 🆔:V0G6RQXE


#135 [三蔵]
ですね〜
謎が多い男ですよね( -_-)

⏰:07/06/10 23:21 📱:P901i 🆔:/7q36Fa6


#136 [シュシュ◆C.C./6uWNQ]
>>133
いい人のフリしてたとか?

あとは思想の違いとか
神とかへの不信感とか
単に面白いことしたいとかできちがいになったてか
玉面公主と出会うまでに何かあったとかー

まあいろいろ考えられますよねー

シュシュはかなり
マニアックに考えてますよwww

⏰:07/06/11 01:45 📱:W43H 🆔:CIDPQer6


#137 [シュシュ◆C.C./6uWNQ]
ググったら
りろーどは
最遊記から半年後の設定らしいですねーw

年齢は最遊記当初より
1歳年とってるみたいですw

そう言えばニィ博士には
モデルの人がいるって
峰倉さんのほむぺには
書いてあるそうなんですが

超ごめんなさい忘れますたwwwwwwwwww

⏰:07/06/11 01:49 📱:W43H 🆔:CIDPQer6


#138 [シュシュ◆C.C./6uWNQ]
外伝は打ち切りって噂聞いたんですけど…
あうあうだれか知ってる人いませんかね
(´;ω;`)うっうっ

⏰:07/06/11 01:51 📱:W43H 🆔:CIDPQer6


#139 [三蔵]
へー半年後の設定なんだ(・∀・)知らなかった。

外伝打ち切りって( ̄□ ̄;)!!
本当ならめっちゃショック(*_*)

⏰:07/06/11 12:16 📱:P901i 🆔:DzSgp7zg


#140 [顎髭]
Σ(・ω・ノ)ノ

みなさん、こんばんは
元・沙悟浄ですw

相変わらずの放置主義の中
三蔵さん
シュシュさん
あきらさん
その他大勢のみなさん
ありがとうございまする
・゚・(ノД`)・゚・

えー、ちなみに
最新刊まだ買ってませんw
(ノε`;)

⏰:07/06/12 15:47 📱:D902iS 🆔:Jl12kYPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194