最も遊ぶ記で最遊記…
最新 最初 🆕
#340 [なまえ書き忘れ]
カス漫画おつかれ

⏰:09/08/19 20:30 📱:F905i 🆔:ohBnCdWk


#341 [匿名さん]
今やっとリロードの最終巻よんだ( ´∀`)
次はどうなるんかなー

⏰:10/02/14 17:40 📱:SH05A3 🆔:PjRfhn7A


#342 [なまえ書き忘れ]
YouTubeで最遊記みたいんですが幻想魔伝・リロード・ガンロックどれからみたらいいですか?

⏰:10/04/01 16:21 📱:W54S 🆔:eqCqe3iA


#343 [ちゃむ]
けんれん
だいすき(;_;)
死を恐れず最後の最後までナタク達のことを思いやって(;_;)

感動だった

⏰:10/04/01 17:09 📱:N02B 🆔:HnNjsMdo


#344 [なまえ書き忘れ]
外伝は、やばかったねぇ

⏰:10/05/29 19:05 📱:N06A3 🆔:/mr4G9g.


#345 [なまえ書き忘れ]
読もうか迷ってるんですが…
今、何巻まで出てるんですか?
まだ続いてるんですか??

⏰:10/05/30 00:18 📱:840SH 🆔:9I92db0s


#346 [なまえ書き忘れ]
>>342
一番最初に放送されたのは幻想魔伝だったはず。

⏰:10/05/30 14:37 📱:W51SA 🆔:xB2aYLrE


#347 [なまえ書き忘れ]
>>345
最遊記全9巻,最遊記RELOAD全10巻,最遊記外伝全4巻が出てます
今は最遊記RELOAD GUNROCKと最遊記異聞を連載してます
どれも面白いのでオススメします^^

⏰:10/05/31 21:40 📱:PC 🆔:/rmd7rV2


#348 [なまえ書き忘れ]
間違えました
現在連載しているのは最遊記RELOAD GUNLOCKではなく最遊記RELOAD BLASTです
訂正します

⏰:10/05/31 21:42 📱:PC 🆔:/rmd7rV2


#349 [なまえ書き忘れ]
>>348
ありがとうございます!!
ではGUNLOCKというのは
なんなんですか??
質問ばかりでスイマセン

⏰:10/06/01 18:29 📱:840SH 🆔:V/zSUU1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194