戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#216 [⊂((・x・))⊃]
むしろ空腹が丁度良くなったりもするから不思議♪( ´▽`)
:16/12/16 00:06
:iPhone
:0Ugq52VI
#217 [⊂((・x・))⊃]
無理なダイエットだけはしない。
楽しく美味しくは難しいけど、できる限りそうしたい。
:16/12/16 00:06
:iPhone
:0Ugq52VI
#218 [⊂((・x・))⊃]
去年くらいの体型になりたい( ; ; )でも去年より食べる量少し増えたし食べる時間も増えた(笑)
動かない時間も増えた(笑)
:16/12/16 00:07
:iPhone
:0Ugq52VI
#219 [⊂((・x・))⊃]
顔ちょーー小さくなったのにな〜
もう戻れない(笑)
:16/12/16 00:08
:iPhone
:0Ugq52VI
#220 [⊂((・x・))⊃]
少しでも近づこう〜
とりあえず明日は昼間水分だけ〜
:16/12/16 00:08
:iPhone
:0Ugq52VI
#221 [⊂((・x・))⊃]
絶食してデトックス〜
:16/12/16 00:08
:iPhone
:0Ugq52VI
#222 [⊂((・x・))⊃]
空腹ダイエット〜
:16/12/16 00:09
:iPhone
:0Ugq52VI
#223 [⊂((・x・))⊃]
久々に化粧品色々買い揃えた😊スッキリ〜💓
:16/12/16 16:32
:iPhone
:0Ugq52VI
#224 [⊂((・x・))⊃]
昨日友達との女子会はイタリアンで飲み物もガブガブ飲んとから寝るときトイレ通いしまくって全然寝つけなくて寝れたの結局5時頃だから今日1日中眠かった😑
:16/12/16 20:21
:iPhone
:0Ugq52VI
#225 [⊂((・x・))⊃]
おかげでまた肌荒れ。
本当生活ダラしない。笑
食生活は外食はたまにだけど😵
野菜意識しないと本当取らないし😑
:16/12/16 20:23
:iPhone
:0Ugq52VI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194