戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#36 [⊂((・x・))⊃]
ダラシない生活はしないよにしよ!

⏰:16/03/25 13:17 📱:iPhone 🆔:CF46d6C2


#37 [⊂((・x・))⊃]
生理終わると気持ちが凄く前向きになる。
来る前は絶望的な精神なのに(笑)

ネガティブんなるし全てが怠くなるのに。
終わると凄くポジティブで前向き!
気持ちに影響が出過ぎて生理前は本当毎月嫌になる。

⏰:16/03/25 13:19 📱:iPhone 🆔:CF46d6C2


#38 [⊂((・x・))⊃]
痩せ期!

活用!

⏰:16/03/25 16:42 📱:iPhone 🆔:CF46d6C2


#39 [⊂((・x・))⊃]
最近便秘過ぎる!!
久々のお通じ!

⏰:16/03/26 17:29 📱:iPhone 🆔:I2mbKuPI


#40 [⊂((・x・))⊃]
空腹 絶食 運動!
腹八分目!

⏰:16/03/27 13:45 📱:iPhone 🆔:.ZM2a/YU


#41 [⊂((・x・))⊃]
なんやかんや食べれた⊂((・x・))⊃

夜は抜こう!

⏰:16/03/27 17:18 📱:iPhone 🆔:.ZM2a/YU


#42 [⊂((・x・))⊃]
毒素出したいよねーって⊂((・x・))⊃

⏰:16/03/27 17:20 📱:iPhone 🆔:.ZM2a/YU


#43 [⊂((・x・))⊃]
次のお休みお洋服見にいこうっと!

⏰:16/03/27 17:21 📱:iPhone 🆔:.ZM2a/YU


#44 [⊂((・x・))⊃]
あと久々のウォーキングもしたいなー!
きちんと運動きちんと睡眠きちんと食事!

⏰:16/03/27 17:21 📱:iPhone 🆔:.ZM2a/YU


#45 [⊂((・x・))⊃]
実感も湧かなくて自分で決めたことなのに何故か寂しい…

ここに入って泣いたり笑ったりイライラしたりいろんな事があったけど笑った日々の方が多かったと思う。
色んな意味で自分を成長させてくれた。やりたい事をやって仕事が楽しいと思えるようになったのもここのおかげ(^O^)
やりたい事をやって楽しんでた毎日はとってもとってもキラキラしてた。最後までがんばろ。

⏰:16/03/31 17:18 📱:iPhone 🆔:yFhKo/B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194