断食ダイエット2
最新 最初 全 
#726 [やん60.5]
主さん!、やりましたぁ
まだまだやばいけど
:20/12/28 19:51
:Android
:gA7v07Ao
#727 [やん60.5]
主さん、断食してお肌とか汚くなったりしません??
:20/12/28 19:53
:Android
:gA7v07Ao
#728 [体重なんか言えません]
肌荒れはそんなにしないかな
最近断食できてないけど😓
:20/12/28 20:11
:iPhone
:8UBWukPU
#729 [体重なんか言えません]
今日も晩御飯食べました😂
やる気スイッチがいまいち入りません…
毎日明日からって言ってます…😅
:20/12/28 20:12
:iPhone
:8UBWukPU
#730 [やん60.5]
そうですか、私は鶏肉食べる前(だんしょくちゅう)しわができてましたwwww
:20/12/28 20:12
:Android
:gA7v07Ao
#731 [やん60.5]
でも主さん52だったらもうダイエットする必要ないんじゃないですか?
:20/12/28 20:13
:Android
:gA7v07Ao
#732 [やん60.5]
鶏肉食べたら治りました
:20/12/28 20:13
:Android
:gA7v07Ao
#733 [体重なんか言えません]
私もう52キロ台じゃないです😔
恥ずかしくて言えないくらいリバウンドしてます😱
:20/12/28 21:10
:iPhone
:8UBWukPU
#734 [体重なんか言えません]
明日から絶対頑張る…!って毎日言ってるけど😅気合い入れよう…!
:20/12/28 21:10
:iPhone
:8UBWukPU
#735 [体重なんか言えません]
はあ😔明日も体重増えるのかな…怖い…
:20/12/28 21:12
:iPhone
:8UBWukPU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194