YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#290 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

幸せだと思ってくれてれば良いな😂💕

意地悪な人ってどこにでもいるね😭
その人はみんなに意地悪だったの?😵

そうなんだよね。
なんか本当に申し訳ないんだけどいくら仲良くても鬱ってなっちゃうと付き合い難しいし疎遠になりそうな自分が嫌なんだよね😓元カレが鬱かもとか言っててマジで面倒臭くて💦元カレは本当にそうだったのか病院も行ってなかったし怪しいところだけど💧
自分から鬱だって言ってこないだろうしどういう接し方すれば良いんだろ😔

あー♡勝手な想像だけど付き合う前のなんか良い感じの雰囲気をイメージしちゃう😂♡
でも前みたいなドキドキはないってことはやっぱりそれ以上はってりかの中でもちゃんとあるんだね(><)
いやそれが当たり前かもだけど😅🙏💦
けどそういう楽しい時間があっても良いよねー✨
しかしりかが場所取り行った時間にたまたまパパが来るのもすごいよね🤭💕
奥さんが、りかが今行ってるみたい〜的なこと言ったのかな🙄💡

スニーカーはpumaだよ😃
特にこだわりなくて最初に旦那が選んでくれたやつがpumaだったからじゃあそれでって感じで😂
昔はTimberとかVANSしか履かなかったけど今はもう特に何でも良いかなってなっちゃってる😂😂

⏰:21/10/28 09:25 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#291 [ゆり]
そういえば今日生理2日目💭
お腹痛い〜
けど日曜に行くキャンプではほぼ終わってるから良かったー✨

⏰:21/10/28 12:27 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#292 [ゆり]
チキンとアボカドのグラタン
トースト2枚
コーヒー


朝、昼、夜
今日はまとめてこれ1食😂🙏

⏰:21/10/28 15:48 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#293 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:21/10/29 05:54 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#294 [ゆり]
起きてから余裕があるとだいたいダラダラしちゃうんだけど今日はずっと動きっぱなしだ💨
これから着替えたらもう仕事行かなきゃ😵🗯🗯

⏰:21/10/29 06:48 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#295 [ゆり]
レッドテールキャット🐟
最近調子良くなさそうだったけど、、、
ついに死んでしまったーーー😭😭😭
2年3ヶ月くらいかな😔
かなり成長してたから水槽が小さかったのかな(;_;)
本来なら10年以上生きるのに、、、
ごめんよー😭😭😭
今までありがとう😢💕

⏰:21/10/29 13:51 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#296 [ゆり]
おはよ☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

昨日旦那が帰ってきてから🐟庭に埋めた☺️🌷
旦那も🐟に今までありがとうねーって声掛けててなんか、、、
🐟では泣かないと思ってたけどヤバかった😭✨

⏰:21/10/30 06:33 📱:iPhone 🆔:igKGECsY


#297 [ゆり]
明日はキャンプ行ってくる〜✨
はーまた天気悪い☔️
雨女炸裂してる😭😭😭

⏰:21/10/30 22:12 📱:iPhone 🆔:igKGECsY


#298 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!
なかなか来れなくてごめんー🙇‍♀️💦
キャンプ楽しんでるかな💓

意地悪してた先輩は私に一方的に😅
他の先輩達も知ってて励ましてはくれたけど、助けてはくれなかった💦

そうだったんだねー😢
難しいところだよね〜😣
でもこっちから疑うような事は言えないし、向こうから言ってくれるのを待つしかないよね💦

付き合う前の楽しい時期!まさにそれ!笑
場所取りで会ったのは本当たまたまだと思う🙄
何時ごろ行くとかまで言ってなかったから💦
本当あの時は困ってたから神に見えた😂✨

PUMAなんだね😊🎶
私いまNIKEのスニーカー欲しいんだけどなかなか絞れなくて選べずにいる😂

⏰:21/11/01 06:59 📱:iPhone 🆔:/O5hFgHQ


#299 [10/1 67.1→67.0]
🐟死んじゃったんだね😢
悲しいけど、ゆりんちで過ごせて大切にしてもらって幸せだったろうね☺️✨

⏰:21/11/01 07:00 📱:iPhone 🆔:/O5hFgHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194