---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#262 [りか]
🏃+🚶40分

13分のジョギングコース、いつも2周なんだけど体力的にまだ走れそうだったから調子いい時は3周しよっかな✨

⏰:22/08/25 21:31 📱:iPhone 🆔:RhuWYjYg


#263 [ゆり]
おはよう☔️

85.3`🐷

白湯

⏰:22/08/26 06:07 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#264 [りか]
おはよー☁️

💩✖️
🐷65.4
体脂肪が減って筋肉量が増えてる✨
なんで体重計に乗るだけで分かるの?🙄って疑ってたけど本当に変わるんだなー✨

せっかくスイッチ入ってきたのにうっすら出血が…
3日くらい早いけど生理きたかなー😣

⏰:22/08/26 06:53 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


#265 [りか]
今日の夜は同僚と食べ放題🫶🤤
夜を楽しみに仕事がんばるぞー!

⏰:22/08/26 06:54 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


#266 [ゆり]
りかおはよう( ´-` )

スイッチON状態だねー😆✨
そうなのかー🙄🏃‍♂️
でも走ってる途中に激痛とかないなら大丈夫なのかね☺
私は今は前みたいにずっと痛いってことはなくなったけど油断して急に痛むことはある💦宅トレとかも激しくし過ぎると次の日痛かったり😓

仲は良いと思うけどうちはまだ子供いないしそういうのもあるのかもね💦
素面でも旦那があんまりしつこくちょっかいかけてくると本気で怒るけどね😂🗯
私の中で部屋が散らかってるのは別にりかのせいとは思わないなー😂
みんなで住んでるんだし🫣
旦那さんとりかでは息子くんたちに怒るポイント違うんだね🙄男と女の違いなのかなぁ🧐

⏰:22/08/26 07:08 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#267 [ゆり]
朝ごはん
白米&もち麦
豚バラ焼き(焼肉のタレ)
のりたま
コーヒー


前も書いたけど今月は捨て月のつもりだから今日くらいの体重をウロウロしてればOK😂👍
連休前の83`台は腰が痛すぎて食欲なかっただけだからカウントしてない🫣
9月からまた気合い入れ直すー✌️

⏰:22/08/26 07:11 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#268 [ゆり]
なんか今日めちゃくちゃ暑い〜💦
湿度が高いのかなー😵

⏰:22/08/26 10:23 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#269 [ゆり]
今日はお昼ごはんが15時半くらいから(◠ ∀ ◠💧)

豚バラ&もやし茹でたやつ(ポン酢)
サツマイモのサラダ(千キャベ.きゅうり.ゆで卵.玉ねぎドレッシング)


もちろん今日の食事はこれで終わり🙌

⏰:22/08/26 17:15 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#270 [ゆり]
半身浴中はテレビ見たりYouTube見たりしてるけどここんとこハンバーガーの大食いかばっか見ちゃう😂
やる気の低下のサインかな笑

⏰:22/08/26 17:52 📱:iPhone 🆔:snHSYFlI


#271 [りか]
こんばんはー🙂

糖尿の方の病院行かなきゃなのに行ってないから焦ってるのもあって、どうにかやる気は継続中😅
なんか走り始めは結構痛くてめげそうになるんだけど、走ってるうちにおさまってくるんだよね💦
でも痛いは痛い😓
私もずっと痛い訳じゃないけど立ち上がりとかピキッてくるー😢
宅トレってどんな事してるのー✨?

ちょっかいかー😍
想像できるわー☺️🫶💕
部屋の散らかりは、子ども達に言ってる感じなんだけど間接的に言われてる感があるんだよね笑
まーたしかに私の物多すぎなんだけどさ笑
怒るポイントは異性と同性の違いもあるだろうし、私的には普段ほとんど私が子ども達の事みてるのに怒る時だけ出てくるのがイラッとくるんだよね🙄
せっかく関わる時くらい仲良くしてって思っちゃう😅
私は普段から怒ってるんだから嫌われ役は私でいいよーって💦

⏰:22/08/26 22:53 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194