---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#271 [りか]
こんばんはー🙂

糖尿の方の病院行かなきゃなのに行ってないから焦ってるのもあって、どうにかやる気は継続中😅
なんか走り始めは結構痛くてめげそうになるんだけど、走ってるうちにおさまってくるんだよね💦
でも痛いは痛い😓
私もずっと痛い訳じゃないけど立ち上がりとかピキッてくるー😢
宅トレってどんな事してるのー✨?

ちょっかいかー😍
想像できるわー☺️🫶💕
部屋の散らかりは、子ども達に言ってる感じなんだけど間接的に言われてる感があるんだよね笑
まーたしかに私の物多すぎなんだけどさ笑
怒るポイントは異性と同性の違いもあるだろうし、私的には普段ほとんど私が子ども達の事みてるのに怒る時だけ出てくるのがイラッとくるんだよね🙄
せっかく関わる時くらい仲良くしてって思っちゃう😅
私は普段から怒ってるんだから嫌われ役は私でいいよーって💦

⏰:22/08/26 22:53 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


#272 [りか]
今日は食べ放題の予定がなくなっておうちごはん🍚
残念だったけど同僚の家族に陽性でちゃったから仕方ない💧
残念だけど、むしろ集まる前に分かって良かった💦

って事で、🏃30分🚶5分とストレッチ♩
生理中だから1周で終わるつもりだったけど2周走れた✌️
なんか疲れたけどやり切った感がある☺️

そーいえば7月の健診結果きた💦
やはり血糖値は高いし前回より更に高くなっちゃったけど、中性脂肪とコレステロール値が下がってたから良かった✌️
残りの人生まだ半分以上あるとして、体型気にせず楽しむために本当に最後のダイエットにしたい😢✨

⏰:22/08/26 23:02 📱:iPhone 🆔:p0XUg.mg


#273 [ゆり]
おはよう☀️

85.0`🐷

⏰:22/08/27 06:06 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#274 [ゆり]
りかおはよ( ˇωˇ )

そっちの病院は定期的に行く感じなの?🏥
そかそか🙄そのピキって来る感じわかるわ😣でもあとから一気に痛み来ないようにあんまり無理はしないでね😭🙏
宅トレはたまーに書いてるけど筋トレとボクササイズだよ🥊筋トレは得意じゃないけど有酸素の前にやった方が良いって聞いたから一応やってる💦ボクササイズは本当にめちゃくちゃ汗だくになるから気持ちよくてやってるよ🤣連休明けてからはまだサボり中だけど😛💦

しつこいんだよねー旦那😓
あとマジで臭いオナラを何回もされると本当にムカつく😇🗯🗯🗯
間接的ってなんとなく伝わってくるよね💧
確かに普段から色々と見てるのはりかの方が多いだろうね🙏💦
りかのとこも仲良しは仲良しだろうけど、やっぱ色々あるよね😅🙌💦
片付けって大変だよねー😣うちも子供はいないのに物で溢れてるよ😅💨
誰か来るとかないと放置しちゃう😵

⏰:22/08/27 07:09 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#275 [ゆり]
朝ごはん
ライ麦パン6枚切り(チーズ.卵.マヨ)
を、2枚🤣🍞
コーヒー

さすがに満腹🐷
でも朝は好きなものを食べるって決めてる😍
今日も仕事頑張ろー💪✨

⏰:22/08/27 07:15 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#276 [りか]
おはよー◡̈⃝︎⋆︎*

多分、よっぽど良くなったとかならない限り定期的に血液検査するんだと思うんだよね😣
無理せずやります🙂
継続が大切だもんね!✨
私も筋トレ苦手〜💦
痩せてきたら取り入れてみようかな😣
ボクササイズいいんだね😍
自分に合う運動見つけられて良かったねぇ💕

オナラはヤダ〜😂
しかも臭いとか😂そりゃ怒るよ😝
他人同士が同じ家に一緒にいるんだもんそりゃ色々あるよねぇ💦

⏰:22/08/27 09:19 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#277 [ゆり]
10月の後半に本社で研修があって久しぶりに会う人いっぱいいるからそれまでにもう少し痩せてたい💨
9月と10月後半ギリギリまでに5`くらいいけるかなー(>_<)
昨日も書いたけど9月からまた気持ち切り替えて頑張ろ💪🔥

⏰:22/08/27 09:19 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#278 [りか]
💩△
🐷65.2
生理2日目〜🩸

⏰:22/08/27 09:20 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#279 [りか]
土日+生理で週末どこまで増えるかな〜😅
今回の痩せ期こそ無駄にしない!😤

⏰:22/08/27 09:34 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#280 [りか]
朝昼ごはん

鮭おにぎり
赤ウインナー
たまごやき
から揚げ

セブンの。
ツナマヨおにぎりは子どもにあげた!
子ども達の歯医者のあとに、気になってたゴディバのチョコフラッペ飲んだ〜🫶
チョコチップがすごかった😆
美味しかったけど高いしリピ無しかな笑
そしてやはり生理2日目は出血量がハンパない💦

⏰:22/08/27 13:09 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194