---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#292 [りか]
夜ご飯
オムライス
キャベツのサラダ
(コチュジャンドレ)
ハムカツ
麦茶

運動したし、今日は食べていい日🫶
お腹いっぱい☺️

⏰:22/08/27 22:10 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#293 [ゆり]
おはよう☔️

84.7`🐷

白湯

朝ごはん
白米
納豆
小松菜のお浸し(お揚げ.人参)
味噌汁(玉ねぎ.わかめ)
コーヒー

めちゃくちゃお腹空いてて最高の朝ごはん🥺✨
そして味噌汁が暑すぎて汗だく😇

⏰:22/08/28 07:18 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#294 [ゆり]
りかおはよー(*´ч ` *)

お盆中、GW振りに会った人には痩せたって言ってもらえたけどそれ以外はないんだよね😂
服の感じとかも着てて違うとは思うんだけど人から言われないと変わってないんだなーって😣💨
旦那にも毎日見てるとわかんないって言われた😭💡
わかる!ヨガってストレッチだよね😂
なんかすごいポーズとかあるけど絶対出来ない🤣

表現しにくい臭いだよ🤣🤣🤣
🐶が自分でオナラしたくせに音でビックリしてこっち見てくるときとかあるし😂
そういう喧嘩になるともう生活の一部になってそう🤣

⏰:22/08/28 07:24 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#295 [りか]
おはよー☺️

やっぱり久しぶりの人は気づくんだね😍
周りに言われるとやる気UPするよね😍
痩せたねって言われたらなんて返すタイプ?
私は素直じゃないしダイエットしてるとこ気付かれたくないから、そんな事ないよーって言っちゃうんだよね笑
ヨガは余裕ある人の趣味ってイメージ😂
私には程遠い😂

そうなんだね〜😂
おもしろいね🤣💦
長年、四六時中一緒にいると逆にケンカしない方が珍しいかもね😂

⏰:22/08/28 08:08 📱:iPhone 🆔:sjnh6HJU


#296 [ゆり]
やほ(*ˊ˘ˋ*)

うんうん、やる気でる✨
私もあんまり張り切ってダイエットしてるっては言わないけど、人によって「わかります?🥺」とか言っちゃう😂
あとは「最後に会ったときよりは減ったかなー」って感じで言うね🤣なんか痩せたって言われたことが恥ずかしいと思ってるって思われてそうな変な勘ぐりしちゃうんだよね😂だから否定まではせずちょっとねーくらいで言っちゃう😂
これも素直じゃないのかな🤣

友達に🐶飼ってる子いたら嗅いでみて笑
そうだよね、たいした会話もないってことにもなるしね😛
私は酒飲んで言い過ぎちゃうのを直したい😂

⏰:22/08/28 09:50 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#297 [ゆり]
自分の店の少し手前にコメダがあって、目の前には吉野家があるけどこんな雨でもみんな行くんだなー。
コメダなんていつも朝から混んでてすごい🙄

⏰:22/08/28 09:58 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#298 [ゆり]
お昼ごはん
さつまいも1本
味噌汁(玉ねぎ.わかめ)

⏰:22/08/28 12:15 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#299 [ゆり]
今夜は旦那いるから一緒にごはん〜♡
もんじゃにする予定😍

⏰:22/08/28 13:56 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#300 [りか]
こんにちは♩
なるほどねー🤩それいいね👍
まぁー私はまだまだ気が付いてもらえるレベルに達してないから頑張らないと☺️
努力してるのバレたくないくせにジョギングした事とか言っちゃうんだよね笑

了解🐶💨
飲み過ぎて言い過ぎちゃうかー💡
でも相手が旦那さんに限ってはゆりの事分かってるから大丈夫なんじゃない🙂?
お酒のせいだなーって😝

⏰:22/08/28 14:05 📱:iPhone 🆔:sjnh6HJU


#301 [りか]
朝ごはんはピザトーストとメロンパン😊
昼ごはんはミルクティーとサンドイッチ😋

⏰:22/08/28 14:07 📱:iPhone 🆔:sjnh6HJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194