---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#371 [ゆり]
仕事ヒマでまたトピの見返し😂
2018年の11月に友達の結婚式があってそのとき79.9`まで落としてる🐷
で、その記録のあと同じ年の12月に会社の健康診断で82.6`、、、笑
この辺からあんまり体重の記録しなくなって着々と増やしてったんだな😅
今年は絶対にこの数字より下回ってやるー😫🗯

⏰:22/09/08 08:52 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


#372 [ゆり]
お昼ごはん
朝と同じ味噌汁
鶏肉焼いたやつ


コーヒー

⏰:22/09/08 13:40 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


#373 [ゆり]
おはよー☁️

84.4`🐷

0.2g増えた🙄
昨日は結構ガッツリ食べちゃったかな💦

⏰:22/09/09 06:03 📱:iPhone 🆔:j1PAM1Y6


#374 [ゆり]
少し増えたけど、鏡で見るとお腹周りとかかなりスッキリした気がする☺️
やっぱ体動かすと全然違うんだなー🏃‍♂️💨


白湯
コーヒー

⏰:22/09/09 06:10 📱:iPhone 🆔:j1PAM1Y6


#375 [ゆり]
朝ごはん
野沢菜のおにぎり1個
温かいそばつゆ(鶏肉.山菜)

コーヒー

本当は蕎麦食べたかったけどおにぎりも作ったから蕎麦はなしのつゆだけ🫣

⏰:22/09/09 06:28 📱:iPhone 🆔:j1PAM1Y6


#376 [りか]
おはよー!

連休だらけるとやる気なくなるよね😣

そうそう、ほとんどが太ってる人なんだよね😱

私は、最低でも50キロ台キープしてたいなー!
コツコツ頑張ろうっ✊

⏰:22/09/09 06:46 📱:iPhone 🆔:JQygkKMQ


#377 [りか]
昨日は65.9😱
一昨日は大雨で運動できず、子ども達寝かしつけてから運動と半身浴しようとしたら一緒に寝てた😭
昨日は🏃🚶50分!
体重はまだ測ってない〜。
今💩絞り出してる🤣

⏰:22/09/09 06:48 📱:iPhone 🆔:JQygkKMQ


#378 [りか]
💩△
🐷65.7

だめだこりゃ〜👎

⏰:22/09/09 06:54 📱:iPhone 🆔:JQygkKMQ


#379 [ゆり]
りかおはよ( ˙꒳​˙ ).。oO

やらない期間が長いとそこから復活するのが大変😰

私もまた体動かし始めたからか昨日の夜から両足の膝が痛い🤣💨
今夜は湿布貼ろ💦

50`台いけると良いね👍
うん✨コツコツ頑張るー💪🔥

⏰:22/09/09 08:35 📱:iPhone 🆔:j1PAM1Y6


#380 [ゆり]
お昼ごはん
朝と同じおにぎり1個
温かいそばつゆ


コーヒー

明日は友達と会うからお酒辞めとくけど、旦那いるから食事は普通にするー♥️
職場の近くの魚屋さんで刺し盛り買ってきた🥺✨

⏰:22/09/09 13:06 📱:iPhone 🆔:j1PAM1Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194