---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#382 [りか]
おはよっ☀️

そうなんだよね😣
私もジョギング行けなかった次の日とかは特に腰が重くてなかなか運動やれない😅
膝、ひどくならないといいね😭

うん、頑張ろう😭

⏰:22/09/10 09:22 📱:iPhone 🆔:xbXA83E6


#383 [りか]
💩◯
🐷65.8→

昨日は運動やる気になれず、足が重くてなーんにもしなかった😣
半身浴も💦
なんかジョギングしてても目に見える変化がなくて体重も落ちなくてちょっとやる気ダウン😬
でも朝着替える時に、7月末にネットで買ったけどピチピチで結局まだ一回も着てないタイトスカートとワンピを久しぶりに着てみたら普通にきつくなく着れた🤩
服がのびたのかな笑?って思ったけどけどきっと違う!🥺
これをやる気にまた頑張りたい、、、🥹

⏰:22/09/10 09:30 📱:iPhone 🆔:xbXA83E6


#384 [りか]
あっ、昨日65.7だったんだ笑
なので
🐷65.8↑でした🫣

⏰:22/09/10 09:31 📱:iPhone 🆔:xbXA83E6


#385 [りか]
お月見だから〜って月見バーガー食べにマック行ってきた😋
チーズ月見🍔とポテトとナゲットとアイスティー☺️
ナゲットは2つ食べた☺️
今日も運動ナシ🙅‍♀️
明日は走ろう🏃
早速タイトスカート穿いていけて嬉しかった🫶❤️

⏰:22/09/10 22:12 📱:iPhone 🆔:xbXA83E6


#386 [ゆり]
おはよー☀️

87.6`🐷

白湯
コーヒー

朝ごはん
白米にのりたま混ぜてキューちゃん入れたおにぎり1個

⏰:22/09/11 08:58 📱:iPhone 🆔:2INWZ5IY


#387 [りか]
💩◯
🐷66.2↑

着々と増えてるけど焦らずいこう🫥

⏰:22/09/11 09:01 📱:iPhone 🆔:vrWJbyps


#388 [ゆり]
りかおはよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

動かなかった次の日って体重いよね🤣🗯
やっぱり続けるのが大事ってことだよね😮‍💨
膝は今までの痛みとは違ってなんか変な動き方したのか、筋?が痛いような感じなんだよね💦寝起きが固まってるのか1番痛い😣

スカート緩くなってて良かったね🥺✨
それは伸びたのとは絶対違うよ😍👍
体重とか変わんないって思ってもやっぱ体のラインは変わってきてるんだね♥️

⏰:22/09/11 09:09 📱:iPhone 🆔:2INWZ5IY


#389 [ゆり]
今日は私ひとりで休み〜😛
ダラダラ過ごそうかと思ってたけど😂
とりあえずタオルケット洗濯終わったらそれ干して水槽の掃除するか💨💨

⏰:22/09/11 09:52 📱:iPhone 🆔:2INWZ5IY


#390 [りか]
こんにちはー!( ˊᵕˋ )☀️

体重い〜🤣
運動2日もサボってるから今日ヤバそう🤣
私は今日は膝の調子が良いな🙄
まじどうなってんのか謎すぎる😂
ゆりは筋痛めちゃったのかな😢
寝起きかぁ〜💦
私は仕事後の車に乗ってる時が痛むんだよね💦
なんか曲げてる時の方が痛い気がする🙄

スカート嬉しかったぁ♡
でももっと余裕あったらいいなーって感じだから頑張る☺️😤
今日は、きつくてしばらく穿いてなかったスキニー👖履いたらきつくなかった☺️
足とか特に見た目の変化ぜんぜん感じられないけど少しずつ変わってきてるの実感できると嬉しいよね🤩
後は肩周りというか二の腕とか実感できるといいなー😅

⏰:22/09/11 11:11 📱:iPhone 🆔:vrWJbyps


#391 [りか]
朝ごはん
ごはん
千切りキャベツ
ハムエッグ
葉唐辛子の佃煮
はちみつ紅茶

お昼はナシかなー🫤

⏰:22/09/11 12:12 📱:iPhone 🆔:vrWJbyps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194