---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#31 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米&白米
マルシンハンバーグ(ケチャップ)
きゅうりのキューちゃん
コーヒー

今日も少しだけ白米入り🍚

⏰:22/06/23 06:20 📱:iPhone 🆔:YWWjvHDM


#32 [ゆり]
体重は全然落とせなくて行ったり来たりしてるけど、身体は変わってきた気がするなー🙄
仕事用のTシャツ来た感じも違うような🫣
黒パン履いてその上に肉がドーンてはみ出してたけど今はほんの少しマシ😂
筋トレはほぼしてないから引き締まってるって感じではないけど身体は動かすと変わるんだな😂
やっぱ体重も大事だけど何より見た目だしこのまま頑張ろー🙏

⏰:22/06/23 07:03 📱:iPhone 🆔:YWWjvHDM


#33 [ゆり]
仕事ヒマ過ぎてトピをめちゃくちゃ遡って見てたら4年前の11月に79.9`まで落としてる😓
つかその前にトピ立てた頃は86とか7`だったー😂
こんなに増やすってもはや才能としか思えない🥳

⏰:22/06/23 10:01 📱:iPhone 🆔:YWWjvHDM


#34 [ゆり]
おつかれー(*´︶`*)

今日はこの時間にお昼ごはん💦
キムチ&もやし&卵&チーズのお好み焼き風
↑マヨ&ソース
生姜スープ(豆腐入り)


小麦粉使わないお好み焼き風のやつに最近ハマってる🤭
満足感あって美味しいのにヘルシー🥺
本当は豚バラとかもトッピングしたいけど🐷
そこは我慢だなー😇

夜は飲むヨーグルトにしよう😊

⏰:22/06/23 15:50 📱:iPhone 🆔:YWWjvHDM


#35 [ゆり]
おはよう☀️

91.0`🐷

白湯

⏰:22/06/24 05:59 📱:iPhone 🆔:9B2q5flQ


#36 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
石井のハンバーグ
きゅうりのキューちゃん
コーヒー

毎日同じようなおかずばっかだな😂
まぁそんな豪華なものはいらないけど😂💨

⏰:22/06/24 07:08 📱:iPhone 🆔:9B2q5flQ


#37 [ゆり]
お昼ごはん
鶏ムネのキムチチーズ乗せ

⏰:22/06/24 13:21 📱:iPhone 🆔:9B2q5flQ


#38 [ゆり]
夜ごはん
納豆
飲むヨーグルト

痩せ期強化月間💪

⏰:22/06/24 18:40 📱:iPhone 🆔:9B2q5flQ


#39 [ゆり]
おはよう☀️

白湯🍵

89.6`🐷!!

80`台きたー!!!!!
やはり痩せ期最強説🔥
4年振りの数字😭✨✨✨
こうなると食べずにもっとって思っちゃうけどここは焦らず同じペースで💪

⏰:22/06/25 06:11 📱:iPhone 🆔:37czA7WU


#40 [ゆり]
朝ごはん
セブンのマーガリン入りバターロール🍞
コーヒー

久しぶりのパン😍
1袋4つ入りで全部食べる予定😂😂😂
4つで592i🐷

⏰:22/06/25 06:21 📱:iPhone 🆔:37czA7WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194