---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#391 [りか]
朝ごはん
ごはん
千切りキャベツ
ハムエッグ
葉唐辛子の佃煮
はちみつ紅茶

お昼はナシかなー🫤

⏰:22/09/11 12:12 📱:iPhone 🆔:vrWJbyps


#392 [りか]
お腹すいてカップラーメン食べた😆
久しぶりに食べた〜!
おいしかったぁ🫶

⏰:22/09/11 14:07 📱:iPhone 🆔:vrWJbyps


#393 [ゆり]
おはよー☀️

87.7`🐷

増えとる🤣🤣🤣

⏰:22/09/12 06:15 📱:iPhone 🆔:MlJ.EKq2


#394 [ゆり]
りかおはよ(*´ч ` *)

湿布貼ってたらだいぶ楽になった気がする✨これを理由に運動辞めるのも嫌だけどまた激痛になったら嫌っていう負の連鎖だ😮‍💨
りかも調子良いときと痛いときがあるんだね💦上手く付き合ってくしかないよね😫

自分でわかるのって服着たときだよね☺️
緩くなってると本当もっと頑張ろうって思える✨
二の腕わかる😭😭
私マジで肩がモリっとしてるから腕というか肩の肉を落としたい😱肩幅は骨格だからある程度はしょうがないだろうけど肉落とせば少しは狭くなるよね🤣🤣🤣

⏰:22/09/12 06:33 📱:iPhone 🆔:MlJ.EKq2


#395 [ゆり]
朝ごはん
玉ねぎとニラの味噌汁

そのあとコーヒー


昨日の夜はお腹空いてたのに起きたら米を食べたい気分じゃなくて味噌汁だけ🍲
お昼は食べようかな😆

⏰:22/09/12 06:40 📱:iPhone 🆔:MlJ.EKq2


#396 [ゆり]
今まで働かな過ぎて収入が103万超えることなんてなかったから何にも考えてなかったけど今年は気をつけないと超えそうだ💦
今月はもうしょうがないとして10月11月で調整しないとなー( ̄▽ ̄;)
この調子でシフト入れてたら11月にほぼ入れなくなりそう🥵
年末にお金ないのはキツイから均等に入れよ😂

⏰:22/09/12 11:26 📱:iPhone 🆔:MlJ.EKq2


#397 [ゆり]
おはよう☁️

86.0`🐷

白湯

⏰:22/09/13 06:05 📱:iPhone 🆔:WaMXtAY2


#398 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
味噌汁(玉ねぎ.韮)
きゅうりのキューちゃん
のりたま

⏰:22/09/13 06:20 📱:iPhone 🆔:WaMXtAY2


#399 [ゆり]
体重の変化見ると爆増やししたあとは結構一気に戻せるけど、そこまでじゃなかったときは戻りも悪い🙄
なんでなんだろうか🙄💨

⏰:22/09/13 07:08 📱:iPhone 🆔:WaMXtAY2


#400 [ゆり]
明日、職場の先輩の誕生日🎂
でも、、、去年も私はLINEとプレゼントあげたけど私のときは忘れられてたみたいでおめでとうもなかったんだよな。
明日どうしよう😔毎年毎年こっちがやってても逆に迷惑なのか単にもう私の誕生日は覚えてないのか😂
なんかモヤモヤするー😔😔😔

⏰:22/09/13 08:39 📱:iPhone 🆔:WaMXtAY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194