---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#451 [りか]
新米が美味しすぎて昨日ごはん4杯食べた🍚🍚🍚🍚
おかずも中途半端に残ってたから食べちゃえーって思ったらこんなことになってたー😱
でもおかげで💩出た🤣
やっぱりスッキリはしないけど、、、
宿便3キロくらいありそーな重たさだわ😨

⏰:22/09/23 09:55 📱:iPhone 🆔:WwoJ3Sok


#452 [りか]
💩◯
🐷65.8

0.1しか増えてない🫢
まじで不思議な現象が起きてる😱

⏰:22/09/23 10:14 📱:iPhone 🆔:WwoJ3Sok


#453 [りか]
炭水化物めっちゃ摂った次の日の血糖値は、いつもものすごい高いから測ってみたら103だった〜
100越えたら正常値より若干でるけど全然許容範囲内✨
いきなり体重減るのって糖尿病悪化の症状でもあるみたいだから焦ったけど、そうでもないみたいで良かった😢

⏰:22/09/23 10:43 📱:iPhone 🆔:WwoJ3Sok


#454 [ゆり]
おつかれー(*´ω`*)

うちは先週も今週も3連休は仕事だよー😊
でもどっちの連休も微妙な天気だね💦

ママ友ってより普通の友達感覚で話せるの良いね🥺✨
大人になってから仲良くなるって結構難しいし💭

そっかー💦普通の感覚忘れちゃったか😭
私も首と肩はいつも痛いっつうか凝ってるけど話聞いてるとりかよりはマシかも😭🙏

天気ばっかりはどうしようもないもんね💦
こっちは明日1日雨だよー😮‍💨

⏰:22/09/23 16:38 📱:iPhone 🆔:j6cw5vno


#455 [ゆり]
今日食べたもの🐷
お昼
ベーグルサンド
(レタス.水菜.キャベツ.チーズ.マヨ.マーガリン)
コーヒー


夕方
まるちゃんの鴨だしそば(まめサイズ)
納豆
ネギ入り厚焼き玉子3切れ
飲むヨーグルト



今日はこれでおしまい🙌💨💨💨

⏰:22/09/23 16:41 📱:iPhone 🆔:j6cw5vno


#456 [ゆり]
ずっと前にナイトブラ買ったのはいいけどめちゃくちゃキツくて諦めたやつ着けてみたらかなり緩くなってた🥺
でも肩紐調整出来ないから縫わないとこれまた使い物にならない😭💨

⏰:22/09/23 23:04 📱:iPhone 🆔:j6cw5vno


#457 [ゆり]
おはよう☔️

84.2`🐷

白湯

⏰:22/09/24 05:59 📱:iPhone 🆔:feILh3ls


#458 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
地鶏昆布の出汁でスープ
(豚バラ.ウインナー.白菜.えのき.もやし)
きゅうりのキューちゃん
コーヒー

⏰:22/09/24 08:45 📱:iPhone 🆔:feILh3ls


#459 [りか]
💩✖️
🐷66.3

昨日はケンタッキー食べた🫶
にんにく醤油チキン🍗食べたけどオリジナルチキンの方が好みだった🫶
体重は増えてたけど体脂肪は減って筋肉量は増えて基礎代謝もあがってたから気にしない事にする🙄
自分に甘すぎ🤣

⏰:22/09/24 09:25 📱:iPhone 🆔:UqF2OSqw


#460 [りか]
ゆりやほー!

連休は仕事なんだね💡
明日は天気良いみたいだけど今日はどしゃ降りだわ☔️

そうなんだよねー💦
大人になってからって難しいよね💦
職場でも合う合わないがやっぱりあるけど合う人とはプライベートでも連絡とったり遊んだりするから、まぁまぁいい環境なのかなー☺️

凝りくらいならどうにか我慢できるけど、頭痛とか吐き気までしちゃうと結構辛い😭
今1番欲しいものは健康な体だわ😂

ナイトブラ良かったね😘
そーゆーの、本当嬉しいよねぇ💕
やる気アップのチャンスなのに天気が残念だよね😢

⏰:22/09/24 09:32 📱:iPhone 🆔:UqF2OSqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194