---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#602 [りか]
💩◯
🐷65.6

努力してないから減らないのは当たり前だけど、、、しばらくこの辺をウロウロ😩
キープはあと20キロくらい落としてからなのにー。

⏰:22/11/12 09:28 📱:iPhone 🆔:1X4WpBpI


#603 [りか]
ゆり〜なんかごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

70キロ台おめでとう!!🎉
すごい頑張ってるね👏💓
私は誘惑に負けまくりでだめだ〜

なんか肩こりがすごくて頭痛が頻繁なんだよね😢
昨日も帰宅後から怠くて夕飯の用意できずカップラーメン食べてもらったよ😅
運動不足だなぁ💦
ジョギングもやるやる詐欺だよ😐
やばい〜

⏰:22/11/12 09:32 📱:iPhone 🆔:1X4WpBpI


#604 [ゆり]
おはよう☀

83.2`


コーヒー

⏰:22/11/13 07:24 📱:iPhone 🆔:SItZqosM


#605 [ゆり]
安定の増やし方だなー笑
でも前回は84の後半まで増やしてたから少しだけマシかな😂💨
今週はキャンプあるから今日から4日間で戻さなきゃ💪🏻

⏰:22/11/13 08:07 📱:iPhone 🆔:SItZqosM


#606 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

全然良いよ〜☺️
やる気ないときはしょうがないよ😫✊🏻
私もいつやる気なくなるかわかんないし😂
減らせてるのも本当に少しずつだしね😮‍💨
あ、ただ元気かなって心配にはなるから、たまに顔出してくれたら嬉しいかな🫣💕

⏰:22/11/13 08:14 📱:iPhone 🆔:SItZqosM


#607 [ゆり]
昨日山梨で🐶のイベントあってめちゃくちゃ行きたかったけどさすがに日帰りはキツいってことで諦めて😫🗯
来月は別主催だけどまた🐶のイベント県内であるんだよなー🥺
その日は年内最後のキャンプって思ってたけどイベント行きたいなー💨
旦那帰ってきたら相談しよー🥺

⏰:22/11/13 14:09 📱:iPhone 🆔:SItZqosM


#608 [ゆり]
おはよー☀️

81.9`

⏰:22/11/14 07:12 📱:iPhone 🆔:31sbbyqg


#609 [ゆり]
2年前くらいはハンドクラップやってて、今やってるボクササイズでその曲が流れたから久しぶりにやってみた🥺
今度からまたそれもプラスしようかなー🙄まだ迷い中だけど😅

⏰:22/11/14 18:33 📱:iPhone 🆔:31sbbyqg


#610 [ゆり]
おはよー☔️

81.6`

白湯
コーヒー

⏰:22/11/15 06:05 📱:iPhone 🆔:8VxbyxmU


#611 [ゆり]
戻り悪いのは生理前だからかなー🙄
一応、明後日が予定💨
その日はキャンプなんだけどなー😫🗯

⏰:22/11/15 06:59 📱:iPhone 🆔:8VxbyxmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194