---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#731 [ゆり]
おはよー☀️

81.6kg

白湯

そろそろ休みで増えても80kg行かないようにしないとなぁ🫠🫠🫠

⏰:23/01/27 07:10 📱:iPhone 🆔:KerBf6DA


#732 [ゆり]
おはよう☀️

80.2kg

白湯
コーヒー

⏰:23/01/28 06:12 📱:iPhone 🆔:ojJIzON2


#733 [ゆり]
来月のシフトやばいなー😂😂
全然働かない🫠
3月に旅行で4月頭にキャンプで稼ぎたいと思ってたのに😅
もう1人パートの子もいるからしょうがないんだけど😵💨💨💨
まじで節約しとかなきゃ😭

⏰:23/01/28 09:35 📱:iPhone 🆔:ojJIzON2


#734 [ゆり]
おはよー☀️

78.3kg

白湯
コーヒー

⏰:23/01/29 07:19 📱:iPhone 🆔:5ChEr3CM


#735 [ゆり]
おはよう☀

77.7kg

白湯
コーヒー


今日の体重はゾロ目〜🎲
ラッキーセブン🍀*゜
良いことあると思って1日頑張ろー🤣🤣🤣

⏰:23/01/30 06:06 📱:iPhone 🆔:jwuRdwX2


#736 [ゆり]
今日別に何も良いことなかったなー笑
仕事も平和に終わっていつも通りの1日🫠
いやでもこれが最高のことか〜🤣
明日から木曜まで休み🙏
爆増やし確定🐷
今はもうお腹グーグー鳴ってる✋
旦那帰ってきてご飯用意したら早めに寝よ🥱

⏰:23/01/30 22:06 📱:iPhone 🆔:jwuRdwX2


#737 [ゆり]
おはよー☀️

77.1kg

白湯
コーヒー

戻せなかったなー💦
目標は75kgまで持っていくことだったんだけど🫠でも1回だけ見たから良し!
ラルーン見たら生理までもう1週間ないし痩せにくかったってことで🤣🤣🤣

⏰:23/01/31 08:08 📱:iPhone 🆔:Q03nFdMk


#738 [ゆり]
おはよー☀️

81.7kg

白湯


めっちゃ増やして昨日と今日同じ数字💧
でも1日に生理きたからその影響ってことで🤣🙏

⏰:23/02/03 06:15 📱:iPhone 🆔:2AnLrCOg


#739 [ゆり]
旦那の今回の夜勤が終わったら3週続けて昼勤だから、そこに合わせてちょっと気合い入れよ💪💦
休みを抜いた9~12.14~17.20~23のあいだ集中的にやるかなー💨
体重12月から全然変わってなくて本気でヤバいと思ってきた😵

⏰:23/02/03 21:38 📱:iPhone 🆔:2AnLrCOg


#740 [ゆり]
おはよー☀️

78.9kg

白湯
コーヒー

昨日は朝も米食べたのにお昼にも恵方巻き食べたからどうかなーと思ったけど減ってて良かったー💦
長めの散歩🐶が効いたかな🌈

⏰:23/02/04 06:16 📱:iPhone 🆔:.cADL17M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194