---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#832 [ゆり]
おはよー☀️

80.5kg


今日は町内一斉清掃でゴミ拾いだったけど仕事だから早めに行ってきた💨
すでに暑い😵

⏰:23/05/28 07:57 📱:iPhone 🆔:NMMcrsrQ


#833 [ゆり]
おはよう☀️

79.4kg

⏰:23/06/01 10:11 📱:iPhone 🆔:lcjZSACY


#834 [りか]
ゆりおはよー!
ここにくる習慣が完全になくなってる😱
私は太ると特に上半身がまるくなるんだよねー😣
ゆりは下半身に出るタイプ?
今年度から勤務時間のばして8:30から17:15までにしたからそっから学童に子ども迎えに行って帰ると18時過ぎなんだよね💦
週3で習い事の送迎もあるから本当に忙しくて😵
なのに痩せないよ😂

生理は1ヶ月弱くらいかなぁ🙄
最近は仕事のストレスよりも子どもの学校へのストレスがハンパなくて💧
生理はこないし白髪は急激に増えたし頭皮何ヶ所か膿んでてフケみたいになるし😣
ストレス感じてるのは事実なんだけど、どうせ体にでるならストレスで痩せたい😅
うまいこといかないね〜😑

⏰:23/06/02 06:35 📱:iPhone 🆔:ve0fqCGw


#835 [ゆり]
おはよう☔️

79.3kg

⏰:23/06/02 09:03 📱:iPhone 🆔:ffPxjEEo


#836 [ゆり]
りかおはよう💡

私は特に腰周りからケツかなぁ😂
まぁ全身だけどね笑

生理だいぶ遅れてるねー💦
確実にストレスだね😭
私は仕事もりかみたいにガッツリしてないし子供もいないから、りかがストレスに思ってる気持ちがなかなかわかってあげられなくてごめんね😔
ここに来るのも本当に気遣わなくて良いからね😣これさえストレスになってる可能性あるし🙅‍♀️
ダイエットうんぬんよりまずはりかの体調が最優先だから😣
本当たいしたこと言えなくて申し訳ない😭

⏰:23/06/02 09:07 📱:iPhone 🆔:ffPxjEEo


#837 [ゆり]
おはよう☔️

78.5kg

白湯
コーヒー

朝から生姜と七味たっぷりの豚汁🐷
汗がやばい😂

⏰:23/06/03 06:56 📱:iPhone 🆔:A.j8Sgww


#838 [りか]
ゆりおはよ😃
あー、腰回りも確かにつくかも😱
年々おしりが四角くなってきた笑

そうなんだよー😣
生理始まる前日にうっすら赤いおりものが出るんだけど、それはあったのにそこで止まって生理はこないまま😣

そんなことないよー😢
話し聞いてくれてありがとう🥺💓
それぞれ家庭によって状況も考え方も違うからね😣
ここは気まぐれになっちゃうけど来れる時に来るね😉
ありがとう💕

⏰:23/06/03 08:15 📱:iPhone 🆔:OJalAJaQ


#839 [りか]
一応キロク✏️
6/1 67.7
6/2 67.3
6/3 68.4
休みじゃなかったのに1日ですごい増えた😱

⏰:23/06/03 08:20 📱:iPhone 🆔:OJalAJaQ


#840 [ゆり]
今朝☀️

78.3kg

⏰:23/06/04 19:07 📱:iPhone 🆔:GO3Zrc2o


#841 [ゆり]
りかこんばんは(´꒳`*)

おしりが四角くなってきてるのわかるかも!
ケツトレしなきゃなー🤣🤣

予兆はあったんだね💦
意識すると余計にストレスになることもあるよね😣

ここは強制じゃないからりかが来たいと思ったときで良いからね🙆‍♀️
たいして聞いてあげることも出来なかったけど😭
なんにも気にせずいつでも来てね🤗

⏰:23/06/04 19:11 📱:iPhone 🆔:GO3Zrc2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194