---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#871 [りか]
おはよー
ひとカラいいなあ🎤
行ったことないな🙄
もう6月もわずかだね☔️
夏がすぐそこまできてしまった💧

生理3日目でほぼ終わるのかあ💡
1、2日目は量多いの??
アラフォーになって色々体も変わってくるよね😣

今日は友達んちとバーベキューしてきます!

⏰:23/06/24 08:57 📱:iPhone 🆔:zt6I31Us


#872 [りか]
今朝68.0

⏰:23/06/24 08:58 📱:iPhone 🆔:zt6I31Us


#873 [ゆり]
おはよう☀️

79.1kg

⏰:23/06/26 09:16 📱:iPhone 🆔:aevHn7w2


#874 [ゆり]
りかおはよ(´꒳`*)

結婚前はよく1人で行ってたけどずっとタイミングがなくてやっと行けたんだよね☺️周りに気使わないから楽だし案外楽しいよ😂✨

1.2日目はそこそこの量出るー💦
3日目も全く出ないわけじゃないけど、今までに比べるとだいぶ減った😵💨

今年の目標はギリでも60kg台まで持っていくことだったけど残り半年あってもなんか無理な気がしてる😂😂😂

BBQ楽しかったかな?🍖✨
うちはその前の日からキャンプ行ってた😆

⏰:23/06/26 09:20 📱:iPhone 🆔:aevHn7w2


#875 [ゆり]
おはよう☀️

77.5kg

白湯
コーヒー

今日は朝からオムライス🍅🍳🍚♡

⏰:23/06/27 06:37 📱:iPhone 🆔:yE4ltVdk


#876 [ゆり]
こんにちは☀️

76.7kg

朝からランドリー行って乾燥機回してるあいだに🐶散歩💨💨
めちゃくちゃ汗かいた〜🥵

⏰:23/06/28 12:47 📱:iPhone 🆔:Xw3VgtyE


#877 [ゆり]
そういえば今日💩出てないな🙄

⏰:23/06/28 17:12 📱:iPhone 🆔:Xw3VgtyE


#878 [ゆり]
おはよう☀️

76.7kg

白湯
コーヒー

厚焼き玉子サンド🥪

⏰:23/06/29 06:46 📱:iPhone 🆔:crtA2clA


#879 [ゆり]
今日の朝も💩ほぼ無し🤷‍♂️
食べないとかしてないんだけどなぁ🤔

⏰:23/06/29 09:46 📱:iPhone 🆔:crtA2clA


#880 [ゆり]
今夜はケンタにしようか悩んだけどフライドチキンの素買ってたから鶏肉買ってきて自分で揚げる〜🍗‪
暑いから料理したくなかったけど少しでも節約🤣
つっても他に余計なもん買ったから変わんなかったかもなー🤣
朝は卵サンドたべて、お昼はこんにゃくゼリー2個✋
夜始まるの早そうだからお昼は我慢〜🫤
で、今半身浴中🛀

⏰:23/06/29 15:11 📱:iPhone 🆔:crtA2clA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194