---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#251 [りか]
久しぶりに夕飯に食べたもの書いてみる☺️

ごはん少なめ
きゅうりの塩昆布和え
茄子とオクラの煮浸し
塩焼きそば
かきあげ天
麦茶

残飯処理したらお腹ぱんぱん🤰
せっかく走ったのに、、、笑

⏰:22/08/21 21:26 📱:iPhone 🆔:v735t7Ns


#252 [りか]
おはよう☀️
💩△
🐷服着て66.9

⏰:22/08/22 07:03 📱:iPhone 🆔:aUEFfJl2


#253 [りか]
こんばんはー!
今朝は66.5だった気がする〜

30分くらいジョギングと5分くらいクールダウンでウォーキング(^^)
今日は休まず走れた✌️

⏰:22/08/23 22:54 📱:iPhone 🆔:jbf9.uYk


#254 [ゆり]
おはよー!!

87.4`🐷

長い休みで3.8`増やして戻ってきた😂
今日も休みだけど旦那が夜勤スタートだし調整入ります🫡🗯💡
感覚的には90`行っちゃうんじゃないかって思ってたからまだ良かった😂

⏰:22/08/24 08:51 📱:iPhone 🆔:kEBRsx8.


#255 [ゆり]
りかただいまー😂✨
長らくお留守にしてしまった💨
今日から切り替えます🙌

旦那とは飲みすぎてちょっと言い合ったりはあるけど素面のときは特に喧嘩はないかなー🙄
りかたちは何が原因で喧嘩になっちゃうの?🫣

ジョギング始めたんだねー🥺👍
膝は大丈夫??
私は去年膝痛めてから全然走れなくなっちゃったよ😰💨

⏰:22/08/24 08:53 📱:iPhone 🆔:kEBRsx8.


#256 [ゆり]
おはよー☀️

86.0`🐷

白湯

⏰:22/08/25 06:09 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#257 [ゆり]
朝ごはん
醤油おにぎり2個(チーズ.かつお節)
コーヒー

調整モード入ろうと思って玄米用意してなかったから白米で🍙
連休明けのせいなのか普通にめっちゃお腹空く😂我慢できない🤣🤣🤣

⏰:22/08/25 06:28 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#258 [ゆり]
急激に涼しくなったなー🙄
水槽の水温も下がってくるだろうしそろそろ新しい🐟迎えたいな😍
旦那に見に行こって言ってみよ🥳

⏰:22/08/25 10:37 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#259 [ゆり]
めちゃくちゃ久しぶりに🐶散歩🐾
ゆっくり歩いて1時間くらいでめちゃくちゃ汗かいた😂💨
なんかもう疲れちゃった笑

⏰:22/08/25 16:07 📱:iPhone 🆔:687jXsmw


#260 [りか]
こんばんは!

8/23☀️66.6
8/24☀️66.0
8/25☀️66.1
履歴見たらこーだった!

⏰:22/08/25 20:10 📱:iPhone 🆔:RhuWYjYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194