---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#311 [ゆり]
りかおはよ(*´ч ` *)

言っちゃう言っちゃう🤣
友達にも筋トレしてるとかは普通に言ってる😂

頑張ってその癖を直すー😂😂🙏

今回の体重の増え方やばいんだけど😂
私の体おかしいよね🤣🗯🗯🗯

⏰:22/08/30 06:43 📱:iPhone 🆔:snSu0QVs


#312 [ゆり]
はー浮腫がすごい😂
瞼が重くて目開いてる感じがしないなー🤣
ダルダルで仕事開始だ〜😵💨

⏰:22/08/30 07:46 📱:iPhone 🆔:snSu0QVs


#313 [ゆり]
今日1日の食事
明太マヨおにぎり大2個
さつまいも1本
アーモンドチョコ2粒


今からお腹空きそうだけどさすがに我慢💨

⏰:22/08/30 18:11 📱:iPhone 🆔:snSu0QVs


#314 [ゆり]
おはよう☁️

86.7`🐷

白湯

⏰:22/08/31 07:27 📱:iPhone 🆔:XKPHC6oU


#315 [ゆり]
今日はありがと朝とお昼一緒で唐揚げ食べまくった🫣🫣🫣
と、玄米&雑穀米、水

で、1時間くらい前に納豆1パック

久しぶりにボクササイズ15分×1

ずーーーっと動いてなかったから体が重いのがめちゃくちゃわかる😰🗯

⏰:22/08/31 17:44 📱:iPhone 🆔:XKPHC6oU


#316 [りか]
こんばんはー!
うまくいってないとココさぼりがち🤣

友達かぁ🙄
私も言える友達と言えない友達いるー!
でもここ何年かは友達ともほとんど会えてなくて同僚が友達みたいになってる🤣

ゆりは一気に増えて一気に減るよね✨
代謝がいいんだろうな〜☺️

⏰:22/08/31 21:04 📱:iPhone 🆔:4Gh63xsk


#317 [りか]
今朝は66.5

🏃40分くらい
🚶7.8分くらい
今日は1周目は子どもと走って、そのあと1人で2周走れた🤩
時間測るの忘れたからよく分からないけどいつもよりは長く運動できたかな✨
そして今20分くらい♨️入ってる〜
水分摂りすぎて苦しい💦

⏰:22/08/31 21:07 📱:iPhone 🆔:4Gh63xsk


#318 [りか]
今日1か月ちょっとぶりにお母さんに会ったんだけど痩せたって言われた😍🫶
体重は変わってないんだけどな🤣
でも痩せたと言われて嫌な気はしない❤️
次会う時までにもっと痩せる!
あんまり体重に捉われないようにしよ😤

⏰:22/08/31 21:17 📱:iPhone 🆔:4Gh63xsk


#319 [りか]
♨️そろそろでよー🥵 
30分汗だくー🥵

⏰:22/08/31 21:17 📱:iPhone 🆔:4Gh63xsk


#320 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙

わかるよー😂私も同じ😂

友達と会えないと同僚のがいる時間長いしそうなるよね💦
りかんとこ職場の人みんな仲良しなんだね😊✨

めっちゃ極端だよね😵💧
でも休みの日の飲み食いは辞められない😂
明日から9月だしもう少し意識してかなきゃな🫡

つか痩せたって言われたんだね🥺👍
やっば体動かすと変わるんだよね✨
この調子だね🥳✨

⏰:22/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:XKPHC6oU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194