---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#322 [ゆり]
おはよう☀

85.7`🐷

白湯

朝ごはん
唐揚げ&きゅうりのサンドイッチ
(ライ麦パン2枚、マーガリン、マヨ)
コーヒー
ライ麦パンは6枚切り😛

⏰:22/09/01 06:35 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#323 [りか]
おはよう☀

そうそう、結局毎日顔合わせてる同僚と仲良くなる🤣
人によるし今年も人間関係いろいろあるけど笑、仲良い人も近くにいるから楽しく仕事できてるー☺️

極端だけど代謝がいいのはまじで羨ましい🫶
私代謝悪過ぎる😱

うん、毎日ではないからのんびりだけど継続することを意識してやっていくー☺️

⏰:22/09/01 06:37 📱:iPhone 🆔:WWnE2xeg


#324 [りか]
💩△
🐷65.6

⏰:22/09/01 06:38 📱:iPhone 🆔:WWnE2xeg


#325 [りか]
あっ
今日から9月じゃんっ

目標は63キロキープ!

⏰:22/09/01 06:39 📱:iPhone 🆔:WWnE2xeg


#326 [ゆり]
りかおはよ( ´-` )☀️

楽しく仕事出来るのが1番だもんね🥳✨

代謝が良いからなのかなー🙄
でも確かに体動かすようになってからの方が汗もかきやすいかも🧐
なんかそういえばMAXあったときより体調も良くなった気がする😂

うん、少しずつでも辞めないことが大事だもんね🙏私も頑張る💨💨

⏰:22/09/01 07:13 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#327 [ゆり]
今月の目標はどうしようかなぁ、、、
大きく言えば80キロ台前半の前半までいきたいけど😂
83キロでその辺ウロウロかなー😂✨
85より後半を出来るだけ出さないことも✊

⏰:22/09/01 07:15 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#328 [ゆり]
え😰職場着いたら急に土砂降り😱
洗濯干してきちゃったよ😱😱

⏰:22/09/01 07:56 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#329 [ゆり]
そういえば。今年の夏は派手目な服着たいと思って何着か買ったなかでマキシワンピに上は夏用のカーディガンを羽織ってってのを1回やったんだけど、、、
胸元はザックリしてて私胸もある方だからどうしても谷間が見える感じで。
若い頃は別にそれでも良かったしむしろ私は胸を売りにしてたとこあったけど😂
でもこの歳になって体型が違うのもあるかもしれないけど、マジで自分がキモいと思った😰谷間も出したくてじゃなかったけど本当にヤバいと思ってその1回しか着てない😂デザインは大好きだから来年の夏また着るなら中にTシャツだなー。
歳取るってこういうことなんだね😅🗯

⏰:22/09/01 11:03 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#330 [ゆり]
お昼と夜一緒で🙌
さつまいも1本
納豆
とろろ(もみのり)

⏰:22/09/01 16:09 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#331 [りか]
そだねぇ☺️
仲良くやってなきゃ続かない仕事だしね😱

そうなんだね🤔✨
やっぱり運動だよねー!!
今日は雨で運動できないから筋トレでもしよっかなー!
体調いいとか羨ましい😍
私はまた膝の痛みが復活🤣
この前かなり調子よかったのにナゼ🤣

⏰:22/09/01 18:17 📱:iPhone 🆔:WWnE2xeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194