---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#351 [ゆり]
おはよう☀

86.0`🐷

白湯

⏰:22/09/06 05:51 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#352 [ゆり]
りかおはよー*˙︶˙*)ノ"

見た目がわかるのは平均的にそのくらいだよねー😮‍💨
いやーほんと今年もあと4ヶ月だね😭💦
年末までにどこまで落とせるかなー😓💨
ちゃんと今のペースで続ければ必ず痩せていくとは思うけど、、、私はその頃にまだちゃんとやってるか不安だわ笑
寒くなると外に出るの嫌になるもんね😂
どういたしまして☺️私もまだ膝が治ったわけじゃないし痛みがわかるから心配で😅極端な負担はかけないようにしないとね✊

⏰:22/09/06 06:42 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#353 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
ネギ入り卵焼き
ブロッコリー&ウインナー炒め
味噌汁(さつまいも.玉ねぎ.人参)
コーヒー

ここんとこ白米ばっか食べてたけどやっぱ玄米とか雑穀米って美味しい😆

⏰:22/09/06 06:55 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#354 [ゆり]
数日前から肌荒れすごくて今日はノーファンデ💦
シミとかも気になるしDHCのビタミンCのサプリ買ってみた😂
とりあえず2ヶ月分のやつ🍋
なんで急に荒れたんだろー😓💨
早く治したい😫

⏰:22/09/06 07:06 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#355 [りか]
おはよー🥱

やっぱそうだよねー😣
でもその頃って停滞期とかにもなりやすいし、やる気ダウンの危険だね😭
私はジョギング始めてまだ半月くらいだけど、ゆりはそこそこ続いてるじゃん💓
この調子だよーっ✨そして私も頑張る💪😤
膝ねぇ。。。
なんか肩が痛いとか腰が痛いっていうより膝が痛いって太ってる感がすごい出ない?
私のイメージだけど膝が痛い人は太ってる人が多い気がして😱
だから人に言うのも自分のデブさを晒してる気になるんだよね😱
あー痩せたい😭

⏰:22/09/06 07:59 📱:iPhone 🆔:8DcMThm2


#356 [りか]
💩△
🐷65.4

💩がスッキリ出ないー😣


ゆり戻るの早っ😆✨
1日で3キロ以上減るとかすごすぎー🫶💕

⏰:22/09/06 08:01 📱:iPhone 🆔:8DcMThm2


#357 [ゆり]
やほ♪♪

確かにきっとその辺は停滞するかもね😱
なんとなく続いてるけど、でも運動はもう半月くらいサボってたよ😅
昨日やっと最初に自分で決めた運動量をフルでやったくらい😂私は今が痩せ期だからここは気合い入れとくけど💦
わかる🦵💦痛いって言ってるのはだいたい太ってる人だよね😅
私も旦那には言ってあるけど他には言えない💦どう見ても体はデカいから太ってるってことは別に言ったり言われたりは平気なんだけどなんか膝が痛いってのは言えないね😂

⏰:22/09/06 11:28 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#358 [ゆり]
1日でだいぶ戻ったけど単に増やしすぎなんだよね毎回😂💦

ねぇねぇ、りかは今年いっぱいでどのへんまでっての考えてる?😶💬
私はやる気落ちないように毎月の目標はあんまり高くはしてないんだけど年末の連休までに70キロ台前半いけたらなーって思ってるんだよね🥺🙏
自分の努力次第だけど4ヶ月頑張れば出来るかなーって😂✨

⏰:22/09/06 11:34 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#359 [ゆり]
お昼と夜一緒に🍴
朝と同じ味噌汁
水菜.きゅうり.ツナのサラダ(塩コショウ.粉チーズ)
アーモンドチョコ1粒

⏰:22/09/06 15:44 📱:iPhone 🆔:ngZVarXg


#360 [りか]
こんばんは!
半月もサボってたのー?🙄
そんな気がしない😂
やっぱそうだよね!
膝痛い=太ってる
ってなるよね😭💔

今年の目標かぁー🙄
考えた事なかったけど、欲を言えば10キロくらい減らせたら嬉しいなっ✨
1か月で2.5キロってゆうと頑張ればいけそうな感じだよね!
ゆりは月に3キロ減とか?

⏰:22/09/06 22:39 📱:iPhone 🆔:8DcMThm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194