---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#362 [りか]
💩◯
🐷65.2

いつもここで増えてしまうから今回こそ64いきたい😣
64いったら数年ぶりの数値だ😍

⏰:22/09/07 07:03 📱:iPhone 🆔:1zWiJlUU


#363 [ゆり]
おはよー☔️

84.8`🐷

白湯
コーヒー

⏰:22/09/07 08:45 📱:iPhone 🆔:DDi7boSU


#364 [ゆり]
りかおはよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お盆入って全くやってなくてそのままやる気が出なくて😅🗯
生理きてようやくスイッチがって感じ😂
サボったぶん今月はやらなきゃなー💪
年配の人じゃない限り太ってるに繋がるよね😭💨
痩せれば負担も減って楽になるだろうから頑張んなきゃ😰💦

絶対!ってわけじゃないけどなんとなくその辺になりたいなって思ってて😮‍💨
そだね、2.5〜3`くらいずつ落としたい💦運動で体重より締まって見えればそれでも良いんだけど😛💦
あ、けど70`代には絶対いきたい🐷🗯

⏰:22/09/07 08:52 📱:iPhone 🆔:DDi7boSU


#365 [ゆり]
今日は朝1時間だけランドリーの集金&掃除で仕事してきたー💨
微糖のコーヒー飲んで、帰りに買い物してきてデルモンテかな🙄もちもちクレープとか言うの食べちゃった🥺♥️

⏰:22/09/07 08:54 📱:iPhone 🆔:DDi7boSU


#366 [ゆり]
お昼ごはん
味の素の餃子
サラダ(水菜.きゅうり.人参.目玉焼き.マヨ.粉チーズ)
味噌汁(さつまいも.えのき.小松菜.人参)
ニラの卵焼き


色々ぶち込んだ味噌汁うまー♥️
芋が溶けてちょっとドロドロ😂

で、今コーヒー☕️

⏰:22/09/07 12:50 📱:iPhone 🆔:DDi7boSU


#367 [ゆり]
色んな人のインスタ見てたら早くパーマかけたくなったー🥺🥺🥺
伸ばし中でまだ我慢て思ってたけど今年中にかけちゃおうかなー😍
10月の終わりに本社行くからそのあとに😛

⏰:22/09/07 22:46 📱:iPhone 🆔:DDi7boSU


#368 [ゆり]
おはよう☁️

84.2`🐷

⏰:22/09/08 06:04 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


#369 [ゆり]
朝ごはん
昨日と同じ味噌汁
エビフライ
赤ウインナー
コーヒー

味噌汁は今日の朝と昼で終わりにしたいから結構量多め😛✨

⏰:22/09/08 06:25 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


#370 [ゆり]
やばー
味噌汁で朝から汗だく😂💨💨

⏰:22/09/08 06:57 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


#371 [ゆり]
仕事ヒマでまたトピの見返し😂
2018年の11月に友達の結婚式があってそのとき79.9`まで落としてる🐷
で、その記録のあと同じ年の12月に会社の健康診断で82.6`、、、笑
この辺からあんまり体重の記録しなくなって着々と増やしてったんだな😅
今年は絶対にこの数字より下回ってやるー😫🗯

⏰:22/09/08 08:52 📱:iPhone 🆔:3JuKJd1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194