---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#61 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー🥤

89.0`🐷

朝ごはん
玄米&雑穀米
明太子2切れ
のりたま
コーヒー

⏰:22/06/30 06:49 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#62 [ゆり]
今月の目標達成👏✨🐷🎉

低めに設定してると出来る気がして頑張れるのかもしれん💪
このまま頑張ろー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

⏰:22/06/30 06:50 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#63 [ゆり]
ラルーン見るとまだ痩せやすい時期なんだなー🙄💡
妊娠しやすい時期でもある😂
ただ私はやっぱりこの体型では妊娠したくないからなー、、、💦
たぶん旦那もなんとなくわかってるだろうな😅

で、今日は夕方前くらいにお母さんを病院に連れてくから宅トレがどこまで出来るか💦
病院終わったらなるべく早く帰ってこよう🚕
旦那も夜勤でバタバタするけど出来ることはやろう( *˙ω˙*)و

⏰:22/06/30 08:59 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#64 [ゆり]
お昼ごはん
もやし、卵、鶏肉、チーズ、豆腐のお好み焼き風
(マヨネーズ、ソース)

コーヒー

同じようなのばっか食べてるー😂😂😂

⏰:22/06/30 12:52 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#65 [ゆり]
お母さんの診察待ち🏥
待合室めっちゃ暑い〜💦
節電してんのかなー💧

⏰:22/06/30 15:35 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#66 [ゆり]
今日は🏥が結構かかって帰ってきたのが18時くらいになっちゃった💦
でもすぐ宅トレして💪半身浴もした🛀
今日もよくやった私!!
さよなら6月〜( ̄∀ ̄)/
明日からまた頑張ろう(*´︶`*)
おやすみ〜🛌🐑💤💭

⏰:22/06/30 22:50 📱:iPhone 🆔:zIPut9l2


#67 [ゆり]
おはよー☀️

88.0`🐷

白湯🍵
コーヒー🥤

朝ごはん
玄米&雑穀米
鮭のハラス焼き

⏰:22/07/01 06:33 📱:iPhone 🆔:P93ZcJxo


#68 [ゆり]
---今月の目標---
86.0`
いければ85.0`

私は休みに入ったときの増え方が尋常じゃないからこのくらいの設定にしないと挫けそう😂

今月もよろしく〜👍

⏰:22/07/01 06:36 📱:iPhone 🆔:P93ZcJxo


#69 [りか]
おはよー!
今日から7月ー!
早いっ!

⚠️生理2日目⚠️
💩◯
🐷66.2
達成ならず😱
でも惜しかったなー💦

⏰:22/07/01 06:49 📱:iPhone 🆔:rWvXsrjk


#70 [りか]
ゆりおはよー!

虫刺され地味にキツいよね💧
私も足刺されてて、一回掻くと止まらなくなる😭

目標達成おめでとう🎊❤️
私も見習わなきゃー💦
ゆりも首肩のもっこり気になるんだね😭
ここなくなればだいぶスッキリ見えるよね😵
上司見返してやろーね!!

膝は痛い時もあるし大丈夫な時もあるし…
でも歩けないくらいとかではないかな🙄
思い切り伸ばしたり曲げたりすると痛い💦

⏰:22/07/01 06:52 📱:iPhone 🆔:rWvXsrjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194