---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#651 [ゆり]
あースペイン戦どうしよー🫣
見たいけど4時かー😅
めっちゃ悩む(;´д`)⚽️

⏰:22/12/01 18:09 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


#652 [りか]
スペイン戦⚽️見るために起きた👀✨
がんばれ日本〜🇯🇵!

生理いよいよきそうだな🙄
予定より4日遅れかな?

⏰:22/12/02 03:09 📱:iPhone 🆔:pC0YdfIM


#653 [りか]
ゆりは起きるかなー☺️
私は昔からサッカー派なんだ🫶😘
イケメン多いし😍笑
年内の目標達成おめでとう💕
コツコツ頑張ってて、しっかり結果に出てるね😌✨
私のスイッチどこー😭
スイッチ見つかっても継続できないし💔
一生このままなんかなーとか思ってしまう😢

近々病院いってくるー😣
最近は背中より肩とか首の方がきついんだよね😵
どっちにしても🏥行かなきゃだな💨

⏰:22/12/02 03:13 📱:iPhone 🆔:pC0YdfIM


#654 [ゆり]
りかおはよー🥰

まだ布団だけど起きたよー😍
でも15分寝坊⏰💤
その時点でスペインにもう1点入っててビックリした😭

ありがとう(*´︶`*)✨️
サボってる日も多いし私もかなり自分のペースだけど💦
まぁでも誰かと競走してるわけじゃないしそれで良いかなって感じ💨
スイッチってなかなか見つかんないし続きにくいよね😫

りかはまずは病院だね💦
全体的に良く見てもらった方が良いよ😭

⏰:22/12/02 04:57 📱:iPhone 🆔:BgN7z8mA


#655 [ゆり]
すごい!!やばい!!✨️
叫んだら🐶がビックリしちゃった😂😂

⏰:22/12/02 05:05 📱:iPhone 🆔:BgN7z8mA


#656 [ゆり]
日本おめでとう〜😭✨️✨️

⏰:22/12/02 06:06 📱:iPhone 🆔:BgN7z8mA


#657 [ゆり]
さてと現実に戻って😂

81.2`

白湯
コーヒー

⏰:22/12/02 06:21 📱:iPhone 🆔:BgN7z8mA


#658 [ゆり]
渡辺徹が、、、😰😰😰
めっちゃビックリ。
やっぱ太り過ぎは大病のもとだなぁ。

⏰:22/12/02 10:58 📱:iPhone 🆔:BgN7z8mA


#659 [ゆり]
おはよー☀️

79.8`

白湯

⏰:22/12/03 05:54 📱:iPhone 🆔:X9V4PDOw


#660 [ゆり]
今日は16時から歯医者で帰ってから体動かせるかわかんないからと思って歩いて来た🫡
30分以上かかると思ったけど案外近いというか私が歩くの早いのか20分弱で着いちゃった🫣今度から歩きで良いかもなー✨️

⏰:22/12/03 15:43 📱:iPhone 🆔:X9V4PDOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194