---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#722 [ゆり]
おはよー☀️

82.3kg

白湯

やばー😂😂
毎度のことだけどとんでもなく増やした笑
でも友達とご飯行ったり旦那と映画観に行ったり楽しい休みだったから後悔はなし👏
25日の朝までに前回の数字までは戻す💨

⏰:23/01/21 07:09 📱:iPhone 🆔:9Tzu6J0A


#723 [ゆり]
おはよう☀

79.6kg

白湯

⏰:23/01/22 07:03 📱:iPhone 🆔:W4Q7fVL6


#724 [りか]
おはよー!
おひさしぶりっ!
ずっとこれなくてごめんね😢
年明けから仕事で色々あって病み中😣
正月太りも解消されないままだー😭
また月曜日がきてしまった…😩
昨日は久しぶりのお祭りだったよ☺️
病んでてどこにも出掛けられてなかったから連れてってくれて少し気分転換できたぁ✨
仕事やめるか続けるか悩んでる😣
給料よくて人間関係もいい職場ないかなぁ〜

⏰:23/01/23 06:18 📱:iPhone 🆔:indVUGkE


#725 [ゆり]
りかおはよう!!
久しぶり👏✨️
大丈夫??ここに来れないとかそんなのは良いけど精神的に参ってる感じかな?😞
辞めるか悩むまでだもんね💦
気持ちがついてこないと何もやる気も起きないだろうし今は自分のことだけを考えてね🥲
落ち着いたらまたゆっくり話そう😊

⏰:23/01/23 07:08 📱:iPhone 🆔:o.ugdhNk


#726 [ゆり]
白湯
コーヒー

77.6kg

今日は5時半に1回起きて2度寝で6時半まで寝ちゃった😵😵😵
慌てて準備したー( ̄▽ ̄;)💦
旦那が夜勤で良かった😂😂
お弁当の日だったら完全にアウトだった🫠

⏰:23/01/23 07:10 📱:iPhone 🆔:o.ugdhNk


#727 [ゆり]
おはよう☀

76.5kg

白湯
コーヒー

今日も寒いな〜😵

⏰:23/01/24 06:29 📱:iPhone 🆔:Ymt9WsZg


#728 [ゆり]
おはよう☀️

75.9kg

白湯
コーヒー

戻しの作業で久しぶりに最小値出た〜😭✨️
でもまた今日と明日は旦那と一緒🤣🤣🤣

⏰:23/01/25 06:32 📱:iPhone 🆔:cUZAkckU


#729 [ゆり]
さっそく朝から食べ過ぎた〜🐷
玄米&雑穀米を1膳のあと、五分つきのごはんを1膳🤣🤣🤣
満腹〜満足〜😂😂😂

⏰:23/01/25 12:07 📱:iPhone 🆔:cUZAkckU


#730 [ゆり]
旦那はまだ寝てるから先に始めよー🥃
湯葉おかきってゆうのとミックスナッツで乾杯👏

⏰:23/01/25 17:28 📱:iPhone 🆔:cUZAkckU


#731 [ゆり]
おはよー☀️

81.6kg

白湯

そろそろ休みで増えても80kg行かないようにしないとなぁ🫠🫠🫠

⏰:23/01/27 07:10 📱:iPhone 🆔:KerBf6DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194