---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#822 [ゆり]
おはよう☔️

82.3kg

やばいなー。
最近増えるときとんでもなく増える😅
今回はマジで戻せるとこまで頑張んなきゃ😭

⏰:23/05/20 07:00 📱:iPhone 🆔:CxymwEog


#823 [ゆり]
おはよう☀️

80.6kg

白湯
コーヒー

⏰:23/05/21 07:30 📱:iPhone 🆔:q7B.Naig


#824 [ゆり]
おはよう☀️

78.9kg

白湯
コーヒー

朝はバナナ🍌
お昼にドリア食べる予定🥹

⏰:23/05/22 07:02 📱:iPhone 🆔:7KcDPnhE


#825 [ゆり]
おはよー☔️

78.1kg

白湯
コーヒー


久しぶりに筋トレとボクササイズやってるけど筋肉痛がやばい🤣
今日も1日雨みたいだし宅トレ頑張ろ💪

⏰:23/05/23 06:59 📱:iPhone 🆔:335C6HDs


#826 [りか]
おはよー☔️
ひさしぶりー🙏💦
ゆり宅トレしてるんだね✨
えらい〜!
私、なんか体がますます丸くなった気がする💦
でも毎日ヘトヘトで何もせず寝てしまう💧
ダメだなー
生理遅れてて心配だし…😢
あ、妊娠は100パーない💔
太り過ぎかなー😭

⏰:23/05/23 07:22 📱:iPhone 🆔:H7zadTQY


#827 [ゆり]
りかおはよ(*´v`)

宅トレも本当ここ2、3日だよ😂
体重激増したわけでもないのに仕事用のパンツがキツくなった気がして😅
いや、気がしてっつうか絶対キツくなってる😫
やっぱ体動かなさないと丸くなった感あるよね( ̄▽ ̄;)
少しだけやる気スイッチが入ったから今のうちやろうと思って😂💦
りか毎日大変そうだね😫
夕方まで仕事して子供たちのこともあるんだもんダイエットの時間が取れないのはしょうがないよね😭

⏰:23/05/23 11:06 📱:iPhone 🆔:335C6HDs


#828 [ゆり]
りか、どのくらい生理遅れてるの?💦
急に太ってないでしょ?💦
ストレスでホルモンバランス崩れてるのかなぁ😣

⏰:23/05/23 18:34 📱:iPhone 🆔:335C6HDs


#829 [ゆり]
おはよう☀️

82.1kg

白湯
コーヒー

昨日〆にカレーうどん食べたのが効いてるかなぁ😂😂😂

⏰:23/05/26 06:56 📱:iPhone 🆔:Xs1NrLxs


#830 [ゆり]
おはよー☀️

80.8kg

白湯
コーヒー

⏰:23/05/27 07:01 📱:iPhone 🆔:drM6Tn2I


#831 [ゆり]
昨日は夜7時くらいからずっと断水で参った〜😅💨💨💨
お風呂にお湯入れる前で結局今朝方まで復旧しなくて朝風呂🛀
だから汗流せないと思って運動もしなかった😫
今日こそはしっかり💪

⏰:23/05/27 08:36 📱:iPhone 🆔:drM6Tn2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194