ゲーセンでバイトしたことある人いるか?
最新 最初 🆕
#73 [名無し]
バイトしたいと思ってるんですが
友人からゲーセンでバイトすると手が
病気になると聞いたのですがどうなのですか?

⏰:10/02/17 10:46 📱:P10A 🆔:HLiGpyAc


#74 [せくしゃる]
たまーに知らない間に怪我したりしますよ〜

まぁ痛く無い程度ですが!

⏰:10/03/14 11:31 📱:SH06A3 🆔:5ExdTUKA


#75 [匿名じゃらじゃら]
>>73
床掃除やトイレ掃除の時手袋支給しないドケチな店だと洗剤で手が荒れる
あと灰皿清掃で肌弱い人は荒れるかも

⏰:12/07/01 00:32 📱:CA007 🆔:wq/ZfLKg


#76 [花ちゃん◆l2sai..eUE]
友達に聞いたんだけど、景品の単価の安さに驚愕した

⏰:12/07/12 23:09 📱:iPhone 🆔:y8g.e0QQ


#77 [たか]
600円以上のものは置けない法律になってるからね。高いやつでも

⏰:12/07/14 01:15 📱:F03B 🆔:NfoGMylY


#78 [匿名じゃらじゃら]
800円だよ

たまにDSとか置いてる店あるけどあれダメね

⏰:12/08/07 06:39 📱:N06A3 🆔:5kJcZ69Q


#79 [ニート]
手が水虫みたいになって痒くてどうにもならない生き地獄

⏰:12/08/07 06:51 📱:T008 🆔:bGVqIbSk


#80 [匿名じゃらじゃら]
次はゆるゆりの景品が入ります

オリンピア●●

⏰:12/08/07 08:17 📱:Android 🆔:AY7y0t2Q


#81 [匿名じゃらじゃら]
メダルを横流しして何回かsexした

⏰:12/11/20 19:32 📱:Android 🆔:D6RteXis


#82 [腐ったサイババ]
ぼくのようちえんは
ゲームセンター(ゲーセン)はきんしされてるのに

ぱぱままはゲームセンター(ゲーセン)につれていくの

はしったりしたら
ぱぱままからなぐられるの
ないたらくるまのトランクにいれられて
きがついたら
家なの

⏰:12/12/04 18:04 📱:F02D 🆔:AN.GLUJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194