GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#420 [NUE]かゆき[MIFFY]
過疎すぎわろた

⏰:10/11/12 15:08 📱:N906i 🆔:W./rLav.


#421 [匿名じゃらじゃら]
ようやく赤ネになった
こんなに時間かかるなんてセンスないんだなorz

⏰:10/11/13 11:03 📱:SH903i 🆔:n./B4ms.


#422 [k◆kkkkkcj..o]
\(^^)/へい

⏰:11/01/02 07:42 📱:P906i 🆔:idSu5gCo


#423 [ぷっしー]
なんという過疎www

⏰:11/02/22 10:49 📱:F01A 🆔:jUVI2ShE


#424 [きぽ"]
初めまして!実は久しぶりですけど(←
スレ内のレベルが上がりすぎで話についていけません‥

⏰:11/02/23 22:32 📱:PC 🆔:e6abZMNU


#425 [ゆうき]
久しぶりに覗いてみたら、今年に入ってからの書き込みがこれ含む4つしかない件についてwww
もうギタドラ終わったなぁ…
ギタフリとか一応触ってはいるけどスキル上げとかやってないし、むしろ腕落ちやばいから出来ないw
半年で期限切れちゃうし、消えたらショックな記録あるしe-passは必ず通さないとねー あ、新作が出たら何だかんだでやるかもw

きぽさんお久しぶりです(^ω^

⏰:11/03/05 00:04 📱:SH01B 🆔:iZxZlt1I


#426 [きぽ]
おひさです^q^

新作稼動?したそうですね
ゲーセン勤務ですが店にXGがないのでよくわからんっていう^q^

⏰:11/03/09 22:43 📱:PC 🆔:jeZt430w


#427 [ゆうき]
>>426
バージョンアップしましたよ(^ω^
近場にないから、全く出来ないし興味がわかないっすwww
総プレイ回数一回w←あ

⏰:11/03/10 09:32 📱:SH01B 🆔:g6Ix6SKw


#428 [ぷっしー]
ぽ〜にぃ〜て〜るぅ〜

⏰:11/03/10 20:08 📱:F01A 🆔:vEA0VyvY


#429 [匿名じゃらじゃら]
罰ゲームで新曲のレベル9.00のやつを6曲連続でやらされた
足いてえし…(^ー^)

⏰:11/03/15 00:31 📱:W47T 🆔:voYpZmT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194