REFLEC BEAT
最新 最初 🆕
#33 [BAMBOO]
ルエリシア赤鳥コンきたあああっ!!!

あとはブロウ君とLED音頭だけだ、、、

埋まるきがしないww

⏰:11/06/02 14:40 📱:F03B 🆔:mm26b41k


#34 [☆∀☆]
はじめましてBAMBOOさん
次いつPLAYしに行きます?
できれば時間を合わせてマッチしてみたいなぁと……

⏰:11/06/03 11:41 📱:SH05A3 🆔:NA0/A0Qo


#35 [ジャス]
鳥コンってなんですか?

⏰:11/06/07 12:22 📱:N01A 🆔:3Kc7IJbU


#36 [BAMBOO]
☆∀☆さん>>はじめまして(・∀・)

だいたい週末プレイしてます!!!

BAMBOOOOっていたら自分なんでお願いしますww

ジャスさん>>AAAでフルコンの事ですよ^^☆

⏰:11/06/08 12:14 📱:F03B 🆔:DkqgJEPc


#37 [BAMBOO]
今からやってきます☆

⏰:11/06/10 20:00 📱:F03B 🆔:/HIKqlZo


#38 [ジャス]
なるほど\(^O^)/
AAAすらだしたことないや(;_;)

てかBAMBOOさんとやったことあるかもw

⏰:11/06/11 22:42 📱:N01A 🆔:dPzShIQo


#39 [BAMBOO]
ジャスさん>>まじすかwww
週末はプレイしてる事が多いので、またマチしたらよろしくです(・∀・)☆

⏰:11/06/12 13:25 📱:F03B 🆔:09KcbAaE


#40 [ジャス]
ジャス
でも見ただけかも(・∀・)ノ
ヘタクソだから見かけてもできません(>_<)

⏰:11/06/12 23:42 📱:N01A 🆔:9HcTJczk


#41 [BAMBOO]
次は見かけたら絡んでやって下さい(・∀・)ww

大抵コロブや花やってますんで\(^o^)/

⏰:11/06/13 07:36 📱:F03B 🆔:B.xL3qhQ


#42 [ジャス]
よく考えたられべる違うだろうし、勘違いですわ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

⏰:11/06/13 13:58 📱:N01A 🆔:g9NPo3qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194