REFLEC BEAT
最新 最初 🆕
#44 [☆∀☆]
今からやりにいきます
BAMBOOさん絡んだらヨロです(ノ><)ノ

⏰:11/06/13 17:02 📱:SH05A3 🆔:RWj5w4Fk


#45 [ジャス]
>>43
全然違うから勘違いだ_ノ乙(、ン、)_
グレードあげるには得意な曲やるほうがいいですかね?

⏰:11/06/14 21:08 📱:N01A 🆔:HHETV28U


#46 [BAMBOO]
☆∀☆さん>>今週は金曜、土曜に出撃予定ですwww

ジャスさん>>他のBAMBOOさんかもですね(゚-゚)w

グレあげるならいくつかもち曲があるといいですよ!!!

自分はサクリフ、インフィニ、彩香といった感じです(・∀・)

あとは3曲目に負けない事ですかね(´・ω・`)

⏰:11/06/15 07:29 📱:F03B 🆔:m.dX4Igc


#47 [BAMBOO]
転ぶ赤、1772いったああっ(*´д`*)

全国50位くらいにはつけてるだろう(`・ω・´)

⏰:11/06/16 00:00 📱:F03B 🆔:EzuDrCY.


#48 [ジャス]
4曲目はサクリフ練習してます(・∀・)ノ
3曲は適当に知ってる曲やるかんじです(>_<)
やっぱ同じ曲繰り返して練習したほうがいいんですかね?

⏰:11/06/18 01:06 📱:N01A 🆔:Sh6LctVc


#49 [BAMBOO]
同じ曲よりも3曲固定してやれば、勝率も上がると思います(・∀・)

サクリフは覚えちゃえば勝ちやすいですよ^^

⏰:11/06/18 13:33 📱:F03B 🆔:E8xbvSZs


#50 [ジャス]
わかりました! 同じ曲繰り返してがんばります(・∀・)ノ


サクフリ指が追い付かないです(;_;)
早すぎる(;_;)

⏰:11/06/18 19:05 📱:N01A 🆔:Sh6LctVc


#51 [BAMBOO]
リズムさえわかってしまえば、後は指を動かす作業ですよ(o^-')bwww

ルエリシアとかやれば慣れちゃいますよ\(^o^)/ww
サクリフ黄はロングがないんで、スコアは出やすいと思います(・∀・)

ジャスさんは今、何Lv.なんですか(・・?

⏰:11/06/18 19:29 📱:F03B 🆔:E8xbvSZs


#52 [ジャス]
リズム感ないんです(;_;)


いま54かな? スタンダートばっかやってるんで、ハードできないし(;_;)

⏰:11/06/18 23:07 📱:N01A 🆔:Sh6LctVc


#53 [BAMBOO]
ようつべとか利用して、覚えるのも有りですよ^^!


赤に特攻するのも時には必要ですよ(`・ω・´)

1つ上のランクに挑戦することで、スキルアップできますよ(o^-')b

⏰:11/06/18 23:15 📱:F03B 🆔:E8xbvSZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194