バーチャファイター
最新 最初 🆕
#126 [シルバ]
>>124

あれなんなん?
入力してわみたものの
意味あんのかな?

⏰:11/09/12 20:54 📱:P08A3 🆔:0U1FRxm6


#127 [匿名じゃらじゃら]
>>126
呪文の入力に応じて賞品が貰えるみたい
大したモンはないけどw

他人に自分の呪文を入力してもらうと、ランキングに集計されるんかな?

⏰:11/09/12 21:04 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#128 [シルバ]
何か知らんけど唱えたったよwwwwwwwwwww

みんなこれも唱えてww

とひぬてる
よへよのわせた
いりてなか

⏰:11/09/12 22:20 📱:P08A3 🆔:0U1FRxm6


#129 [匿名じゃらじゃら]
キャラ愛かー

でもバージョン変わってからそんな弱くなくない?

アイリーンだって何げにつよいし

⏰:11/09/13 10:21 📱:N905i 🆔:iz8Do/RE


#130 [シルバ]
まあサラわ前よかマシにわなった感じあるよな♪

アイリンわ前のがウザカッタような気がするwww

よさはきて
ぬわこわかるた
もなまをし

これコピって
唱えてみてくれやん?

⏰:11/09/13 11:24 📱:P08A3 🆔:DkF0R5n6


#131 [匿名じゃらじゃら]
組織票強いなw
思ったより入力されたけど

むほらとあ
せがぁるまつり
るぬあきさ

おながいします

⏰:11/09/13 16:05 📱:F06B 🆔:epG5XPbM


#132 [シルバ]
今日もみんなで呪文を唱えよにwwwwwwwww

めるえすわ
せがぁるまつり
れこおへよ

⏰:11/09/14 08:10 📱:P08A3 🆔:z2xGkvkQ


#133 [匿名じゃらじゃら]
面倒なわりにウマくない…
うんこ企画やな

みおへのま さけまよひえね さおほつあ

⏰:11/09/14 08:32 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#134 [シルバ]
あんま意味も分からず入力してんでなぁwww

⏰:11/09/14 11:36 📱:P08A3 🆔:z2xGkvkQ


#135 [シルバ]
ホンマ腹立つ晶

しかも誰あいつ?

絶対自分のカードちゃうイライラする
5連敗くらいしただけで
強者まで落ちてったわ…

⏰:11/09/14 21:58 📱:P08A3 🆔:z2xGkvkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194