バーチャファイター
最新 最初 🆕
#165 [シルバ]
>>164

やんなやっぱ!!
なんかVFTVが無くなるとか
なんやらかんやらゆうとるやつが居てたでさぁ……

⏰:11/10/01 01:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#166 [匿名じゃらじゃら]
狼始めました

以前使っとった頃と別物になっとるなw
覚えること少なそうやから狼にしたんやけど

⏰:11/10/03 13:19 📱:F06B 🆔:MQbfzEjI


#167 [鈴音◆666/0rpZ4g]
狼とかまた天敵www

23P?

あれ鬼やん?wwwww
キャッチもアホみたいに喰らうしツヨイ(゜ロ゜;

⏰:11/10/03 17:13 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#168 [匿名じゃらじゃら]
妹よりは強いと思うけど、そんなに理不尽ではない
23Pてアッパー?

キャッチは強いけど、下段ないでそれの代わりやな

⏰:11/10/03 18:02 📱:F06B 🆔:MQbfzEjI


#169 [鈴音◆666/0rpZ4g]
アッパ〜強い

抜けれる下段投げよか
キャッチのが鬼

イジメやんといてな!!

⏰:11/10/04 10:57 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#170 [シルバ]
先行入力の鬼ッ!!


とか解説されてたけど
要するにあんま見やんと
好き勝手に出したい技入れ込んとるて事やろな!!wwwwwwwwwwww

⏰:11/10/07 14:53 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#171 [シルバ]
傑士〜王者 こんなとこ
何往復しとんやろなぁ……

⏰:11/10/09 10:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#172 [シルバ]
久しぶりにこんな長時間対戦しまくったわぁwww

⏰:11/10/10 04:38 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#173 [シルバ]
今日からビンゴやけどちょっとわ誰か来るかなぁ?

⏰:11/10/12 17:13 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#174 [シルバ]
珍しく集まったwww

名人や猛者に負けた悔しいwwwwwwwww

⏰:11/10/12 21:13 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194