バーチャファイター
最新 最初 全
#203 [匿名じゃらじゃら]
いや肘確だしょ?
あれガードされたらジャッキーの6K確だよむちゃくらうよ…
6P4Kも不利なんか。
なら6PPも不利なんかなー
肘から何だせばいんだよ爆
:11/10/27 21:15 :N905i :dcNJdEqs
#204 [◆SILVER6oCE]
>>203何が肘確?
6PKやんな!!
6PPわガードされたら不利やろうけど派生があるから下手に手出してこやん違う?
:11/10/28 08:37 :P08A3 :☆☆☆
#205 [◆SILVER6oCE]
肘からわタメテタメテ願ってKさwwwwwwwww
:11/10/28 08:38 :P08A3 :☆☆☆
#206 [匿名じゃらじゃら]
6PKは被ガードで-18
膝クラスってのは普通、発生17の技なw
兄6Kも17
6PKがあるから肘ガードされても強引な攻めが展開できるんやん
派生も豊富やから、相手も動き辛い
肘被ガードから守ってくる相手なら投げたり4K(スイッチキックな)ガードさせたり、肘肘とか
動いてくるなら技にも依るけど、ちょいバックやバック避けも有効
具体的には、2P打ってきたらちょいバックから2P+Kで刈ったりとか
肘ヒットや、カウンタで攻めを変えれたらいいね
:11/10/28 10:02 :F06B :ZHCOAlFg
#207 [◆SILVER6oCE]
でも-18わヒドスギやてw
まあ元々1発に期待するようなキャラでわないからしゃあないけど何でも確定わキツいよなぁorz
ダブルジョイントパット大好きなォリとしてわwwwwww
:11/10/28 17:03 :P08A3 :☆☆☆
#208 [匿名じゃらじゃら]
そもそもガードされるの前提なネガった考え方に違和感を覚えるw
ヒット確認簡単な連携なんやで、基本しゃがみとカウンタの時に繋げるモン、でえぇやん
6PKノーマルでダウン奪って、受け身取ってくる相手には4K+GGからの3Kと2Kが重なるよ
受け身減ってきたら4Kで拾うか受け身攻めか様子見
格下ならコレだけでも十分なぐらい
:11/10/28 17:37 :F06B :ZHCOAlFg
#209 [匿名じゃらじゃら]
大好きってことは薄々使えるって思っとるからやろ
14F発生からの攻めと、当たったときのリターンが体感できとるんかと
いいところもちゃんと見たってw
:11/10/28 17:43 :F06B :ZHCOAlFg
#210 [◆SILVER6oCE]
>>208状況やなぁ
ダブルジョイントパットでカウンターかノーマルかとか関係なくヴァルキリー入れ込むで勿体無いよなぁorz
1発わ当たるでさwww
カウンターならそっから繋ぐし
4K+GG 重ねるんいいな
やってみよ
:11/10/29 01:27 :P08A3 :☆☆☆
#211 [◆SILVER6oCE]
:11/10/29 01:28 :P08A3 :☆☆☆
#212 [匿名じゃらじゃら]
まてしたらサラは4Kガードされたら全部2Pくらうのか?
さばけないしかならず構えるてことは
もしやフラ2PKとかなら2Pにカウンターヒット?
:11/10/29 10:53 :N905i :LiOMTTu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194