バーチャファイター
最新 最初 全
#208 [匿名じゃらじゃら]
そもそもガードされるの前提なネガった考え方に違和感を覚えるw
ヒット確認簡単な連携なんやで、基本しゃがみとカウンタの時に繋げるモン、でえぇやん
6PKノーマルでダウン奪って、受け身取ってくる相手には4K+GGからの3Kと2Kが重なるよ
受け身減ってきたら4Kで拾うか受け身攻めか様子見
格下ならコレだけでも十分なぐらい
:11/10/28 17:37 :F06B :ZHCOAlFg
#209 [匿名じゃらじゃら]
大好きってことは薄々使えるって思っとるからやろ
14F発生からの攻めと、当たったときのリターンが体感できとるんかと
いいところもちゃんと見たってw
:11/10/28 17:43 :F06B :ZHCOAlFg
#210 [◆SILVER6oCE]
>>208状況やなぁ
ダブルジョイントパットでカウンターかノーマルかとか関係なくヴァルキリー入れ込むで勿体無いよなぁorz
1発わ当たるでさwww
カウンターならそっから繋ぐし
4K+GG 重ねるんいいな
やってみよ
:11/10/29 01:27 :P08A3 :☆☆☆
#211 [◆SILVER6oCE]
:11/10/29 01:28 :P08A3 :☆☆☆
#212 [匿名じゃらじゃら]
まてしたらサラは4Kガードされたら全部2Pくらうのか?
さばけないしかならず構えるてことは
もしやフラ2PKとかなら2Pにカウンターヒット?
:11/10/29 10:53 :N905i :LiOMTTu6
#213 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
肘がしゃがみorカウンタヒットからK繋げたらノーマルヒット
肘ノーマルやガードその他からK出したら当たるかどうか分からんけど、当たったらほぼカウンタヒットやよ
その後も見てから余裕で間に合うので、入れ込みは止めましょうw
>>212ん?
4K被ガードは+4でF6Kが全キャラ2Pで割れやんよ
FP+Kで捌くことも可能
:11/10/29 17:52 :F06B :hf91phXA
#214 [匿名じゃらじゃら]
>>212は6P4Kのことかな?
なら、F4P+K+Gで逃げれる
F8or2P+Kでも大丈夫かな
捌きも可能、FP+Kは捌き判定が早く出るので、不利でも捌ける
いわゆる普通の捌き
:11/10/29 23:12 :F06B :hf91phXA
#215 [◆SILVER6oCE]
6PノーマルやとK確ちゃうの?
カウンターやとK繋がるけどノーマルなん?
知らんだわ!!
FP+Kどうゆう時使う?
3PKガードされてP+K入れるとだいたいミスる
:11/10/30 02:18 :P08A3 :☆☆☆
#216 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
6Pノーマルは最速で打ち切れば連続ヒットはするよ
確反のときとかやな
6Pカウンタを確認して繋げたKも、連続ヒットしとるからカウンタにはならん
FP+Kはフレーム云々より、下段読みきったときぐらいかな
リスクもデカいんで
魅せ技的な使い方やな、舐めプレイ
:11/10/30 07:45 :F06B :GwLKjgG2
#217 [匿名じゃらじゃら]
フレームむずいな。
せめて6PKのKが特殊中段やなく中段だったらいいのにね。
:11/10/30 16:47 :N905i :N8HxIbh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194