バーチャファイター
最新 最初 🆕
#208 [匿名じゃらじゃら]
そもそもガードされるの前提なネガった考え方に違和感を覚えるw
ヒット確認簡単な連携なんやで、基本しゃがみとカウンタの時に繋げるモン、でえぇやん

6PKノーマルでダウン奪って、受け身取ってくる相手には4K+GGからの3Kと2Kが重なるよ
受け身減ってきたら4Kで拾うか受け身攻めか様子見
格下ならコレだけでも十分なぐらい

⏰:11/10/28 17:37 📱:F06B 🆔:ZHCOAlFg


#209 [匿名じゃらじゃら]
大好きってことは薄々使えるって思っとるからやろ
14F発生からの攻めと、当たったときのリターンが体感できとるんかと

いいところもちゃんと見たってw

⏰:11/10/28 17:43 📱:F06B 🆔:ZHCOAlFg


#210 [◆SILVER6oCE]
>>208

状況やなぁ
ダブルジョイントパットでカウンターかノーマルかとか関係なくヴァルキリー入れ込むで勿体無いよなぁorz
1発わ当たるでさwww
カウンターならそっから繋ぐし

4K+GG 重ねるんいいな
やってみよ

⏰:11/10/29 01:27 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#211 [◆SILVER6oCE]
>>209

ただただニヤケたwww

⏰:11/10/29 01:28 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#212 [匿名じゃらじゃら]
まてしたらサラは4Kガードされたら全部2Pくらうのか?

さばけないしかならず構えるてことは

もしやフラ2PKとかなら2Pにカウンターヒット?

⏰:11/10/29 10:53 📱:N905i 🆔:LiOMTTu6


#213 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
肘がしゃがみorカウンタヒットからK繋げたらノーマルヒット
肘ノーマルやガードその他からK出したら当たるかどうか分からんけど、当たったらほぼカウンタヒットやよ
その後も見てから余裕で間に合うので、入れ込みは止めましょうw

>>212
ん?
4K被ガードは+4でF6Kが全キャラ2Pで割れやんよ
FP+Kで捌くことも可能

⏰:11/10/29 17:52 📱:F06B 🆔:hf91phXA


#214 [匿名じゃらじゃら]
>>212は6P4Kのことかな?
なら、F4P+K+Gで逃げれる
F8or2P+Kでも大丈夫かな
捌きも可能、FP+Kは捌き判定が早く出るので、不利でも捌ける
いわゆる普通の捌き

⏰:11/10/29 23:12 📱:F06B 🆔:hf91phXA


#215 [◆SILVER6oCE]
6PノーマルやとK確ちゃうの?
カウンターやとK繋がるけどノーマルなん?
知らんだわ!!

FP+Kどうゆう時使う?
3PKガードされてP+K入れるとだいたいミスる

⏰:11/10/30 02:18 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#216 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
6Pノーマルは最速で打ち切れば連続ヒットはするよ
確反のときとかやな
6Pカウンタを確認して繋げたKも、連続ヒットしとるからカウンタにはならん

FP+Kはフレーム云々より、下段読みきったときぐらいかな
リスクもデカいんで
魅せ技的な使い方やな、舐めプレイ

⏰:11/10/30 07:45 📱:F06B 🆔:GwLKjgG2


#217 [匿名じゃらじゃら]
フレームむずいな。

せめて6PKのKが特殊中段やなく中段だったらいいのにね。

⏰:11/10/30 16:47 📱:N905i 🆔:N8HxIbh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194