バーチャファイター
最新 最初 🆕
#229 [匿名じゃらじゃら]
いや中段がPPしかないからなー

しかもステップ時間長い見てから対応余裕。

避けても避けキャンのが早くないか?かまえたの見て避けキャンすればかまえステップに間に合わない?

⏰:11/11/01 15:53 📱:N905i 🆔:zeOiGygc


#230 [◆SILVER6oCE]
ステップしてから相手が避けたらこっちのが有利さ

⏰:11/11/01 21:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#231 [◆SILVER6oCE]
4Kガードされて6KK入れ込んだら2Pで割られやんのやんなあ?

チョットでも遅れたらアカンの? 割られたけど

⏰:11/11/03 11:09 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#232 [匿名じゃらじゃら]
>>231
フレーム的に同時、ダメージ勝ちしとる状況やから1フレでも遅れたら負けるよ

⏰:11/11/03 20:12 📱:F06B 🆔:nQNJKnMg


#233 [◆SILVER6oCE]
やっぱり……

ガードされたらPK返ってくんで見てから出すようにしてたんやけどそれも6Kまで最速で出すわ 当たればKな

⏰:11/11/03 22:17 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#234 [匿名じゃらじゃら]
F6Kカウンタからヒット確認してKに繋げるの、一応可能やけど結構ムズいよ
よく対戦する相手なら癖読みで打ち切りもできるけど、初見や慣れてない相手は入れ込みしゃあない

ボクはその状況でF6K使うの減ったな
相手が妹慣れしたってのもあるやろけど

⏰:11/11/04 00:16 📱:F06B 🆔:XnsA4SWg


#235 [◆SILVER6oCE]
やっぱ入れ込みかorz

リスクとリターンが見合わんよな

その状況で6K打たんだらなっとしよん?

頼みの3K
下パンに負けるし
打撃投げ発生遅いしオイシクないし

⏰:11/11/04 08:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#236 [匿名じゃらじゃら]
読み合い←

とりあえずフラ+4でF6Kが割れやんキャラってのは暴れ辛いやろ
2Pで止めるのも、相手にしてみればリターンが小さいから出来ればしたくないワケだ
F6Kが止まらん前提なんやし

じゃあ何すると思う?って話し

⏰:11/11/04 09:52 📱:F06B 🆔:XnsA4SWg


#237 [◆SILVER6oCE]
ボッタチやろ
投げるしかないな

⏰:11/11/04 12:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#238 [匿名じゃらじゃら]
フラミンゴやで?w
ガトリングも悪くはないけど、もうちょっとやることあるって

まぁ、相手次第やけど、+4で一方的にn択迫れる状況って他のキャラではあんまりないよ

⏰:11/11/04 13:55 📱:F06B 🆔:XnsA4SWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194