バーチャファイター
最新 最初 🆕
#275 [◆SILVER6oCE]
最近まるで意味もなく
大幻球出るorz

⏰:11/11/16 21:51 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#276 [匿名じゃらじゃら]
起き上がりはF4Kで下段つぶして中段はドラスマでつぶせるみたい

確かにF中PKはねたでやるぐらいしかつかいみちないね

⏰:11/11/17 12:05 📱:PC/0 🆔:n0Ak.J9c


#277 [匿名じゃらじゃら]
>>273
1部捌けるのはあるよ、晶の起き上がり攻撃とか
ほとんどの起き上がり攻撃は全回転やから狙い所は限られる

潰すなら、フラミンゴ状態ならF2or8P+K、構えてなかったら9Kがお勧め
持続が長くて合わせやすいのと、リターンもあるから
投げのあととかネタ的に仕込めるポイントがあるから、やってみて

⏰:11/11/17 14:58 📱:F06B 🆔:mFT3i/9I


#278 [◆SILVER6oCE]
F8P+Kじゃ2Kとかスカスやろ?

⏰:11/11/17 20:43 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#279 [◆SILVER6oCE]
>>276

ドラスマで中段潰せるとか初めて聞いたー

⏰:11/11/17 20:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#280 [◆SILVER6oCE]
>>277

受身とらんくなったら4Kで拾うしな

そこも読み合いやんなぁ

⏰:11/11/17 21:40 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#281 [匿名じゃらじゃら]
つぶせるよー
F中ドラスマはためしたことないけど。

ほんと壁あてるのむずい66K〜壁でドラスマ確定するんかな?

⏰:11/11/18 12:13 📱:PC/0 🆔:fylvnovA


#282 [◆SILVER6oCE]
やってみよ


66K?

壁際F4Kやろ?

ほとんど貼り付かせれるよ

たぶん回復出来るやろうけどなかなか反応出来やんよあれわwwwwwwwww

⏰:11/11/18 14:16 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#283 [匿名じゃらじゃら]
レタスメモに66K〜ドラスマ貼り付けってあったからさ

4Kで張り付くの?

⏰:11/11/20 23:44 📱:PC/0 🆔:QccJaXHA


#284 [匿名じゃらじゃら]
あーF4Kか

かべぎわで当てるのがむずいじゃんサラにF中上段ガード崩しがあればいいのにね

⏰:11/11/20 23:46 📱:PC/0 🆔:QccJaXHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194