バーチャファイター
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#311 [匿名じゃらじゃら]
わやくちゃになっとるなw
壁は状況やキャラ次第やけど、今は張り付けやん方が減るよ
軽いキャラで壁際F3Kで崩れさして
2P→3K→4K+G→1K〜
とかいい例

6PKは6PがカウンタならKが最大ディレイで繋がるから、カウンタヒットはないよ
で、ダウン奪ってかなり有利な
確反で使う場合も連続ヒットが分かっとるんやから、ディレイかける必要なし

6Pがフイのノーマルヒットや、ガードされたときにディレイのKでカウンタヒット狙うだけ

⏰:11/11/30 13:22 📱:F06B 🆔:nhldIMSo


#312 [◆SILVER6oCE]
確反で使う時
当てて有利なん?

⏰:11/11/30 22:00 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#313 [◆SILVER6oCE]
張り付けやんと繋げるの難しそうやなぁ…

⏰:11/11/30 22:01 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#314 [匿名じゃらじゃら]
>>312
相手ダウンすんのやで?
受け身取っても色々重ねられるぐらい有利やん
ダブルジョイントヒットしたら、防御するんか?w

⏰:11/12/01 01:41 📱:F06B 🆔:3OXRb1JY


#315 [◆SILVER6oCE]
>>314

勘違いしとったわwww
スマムスマムwwwwww

聞きたかったんわ
6PKって遅らせK出した時に相手が屈伸ガードか何かした時にガコッ てガードが外れるようなオカスナ現象起きる時あるやん?

ああなると反撃くらわんやんたいていわ


有利不利で表したらどんなもんなん?

⏰:11/12/01 11:27 📱:P08A3 🆔:FaVcELAk


#316 [匿名じゃらじゃら]
今はサラしか持って行ってない

⏰:11/12/01 23:59 📱:PC/0 🆔:e7rchkJA


#317 [匿名じゃらじゃら]
うーむ

もしかして6PKのPノーマルヒットでKガードされた場合はそんな不利じゃない??

6PKガードされると泣きたくなるけど。

だいたい晶の浮かせやジャッキーの6Kとかにドラスマやサーペント確定するんかなわりにあわん

⏰:11/12/02 00:05 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#318 [匿名じゃらじゃら]
6PKのKをしゃがみガードされた場合は確反ないぐらいの不利
正解な数字忘れたけど、屈伸は出来やんだと思うから-7〜9フレまでぐらい

晶や兄の浮かせ技と比べるのはちょっと違う
6PKはあくまで、肘とそこからの連携やでな

⏰:11/12/02 07:32 📱:F06B 🆔:9.y7BeeE


#319 [匿名じゃらじゃら]
>>318
6Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18

⏰:11/12/02 07:34 📱:F06B 🆔:9.y7BeeE


#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww

サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^

⏰:11/12/02 08:09 📱:P08A3 🆔:NVSaT0ko


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