バーチャファイター
最新 最初 🆕
#314 [匿名じゃらじゃら]
>>312
相手ダウンすんのやで?
受け身取っても色々重ねられるぐらい有利やん
ダブルジョイントヒットしたら、防御するんか?w

⏰:11/12/01 01:41 📱:F06B 🆔:3OXRb1JY


#315 [◆SILVER6oCE]
>>314

勘違いしとったわwww
スマムスマムwwwwww

聞きたかったんわ
6PKって遅らせK出した時に相手が屈伸ガードか何かした時にガコッ てガードが外れるようなオカスナ現象起きる時あるやん?

ああなると反撃くらわんやんたいていわ


有利不利で表したらどんなもんなん?

⏰:11/12/01 11:27 📱:P08A3 🆔:FaVcELAk


#316 [匿名じゃらじゃら]
今はサラしか持って行ってない

⏰:11/12/01 23:59 📱:PC/0 🆔:e7rchkJA


#317 [匿名じゃらじゃら]
うーむ

もしかして6PKのPノーマルヒットでKガードされた場合はそんな不利じゃない??

6PKガードされると泣きたくなるけど。

だいたい晶の浮かせやジャッキーの6Kとかにドラスマやサーペント確定するんかなわりにあわん

⏰:11/12/02 00:05 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#318 [匿名じゃらじゃら]
6PKのKをしゃがみガードされた場合は確反ないぐらいの不利
正解な数字忘れたけど、屈伸は出来やんだと思うから-7〜9フレまでぐらい

晶や兄の浮かせ技と比べるのはちょっと違う
6PKはあくまで、肘とそこからの連携やでな

⏰:11/12/02 07:32 📱:F06B 🆔:9.y7BeeE


#319 [匿名じゃらじゃら]
>>318
6Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18

⏰:11/12/02 07:34 📱:F06B 🆔:9.y7BeeE


#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww

サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^

⏰:11/12/02 08:09 📱:P08A3 🆔:NVSaT0ko


#321 [匿名じゃらじゃら]
ふむふむじゃあドラスマはそんな隙ないんだなPK確くらいかなー

ジャッキーの1P+KPPならサーペントはいるってことかな肘発生だし。

いまいちサーペントやドラスマが確定する場面がわからない。

側面サーペントガードされたら投げ確になるのも納得いかないw

⏰:11/12/02 18:38 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#322 [匿名じゃらじゃら]
俺6PPしかうたないしw

6P4K撃ってガードされたら4P+K+Gで逃げても不利だしなーむずかしい

⏰:11/12/02 18:39 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#323 [匿名じゃらじゃら]
>>321
1Kは被ガードで-15
各キャラの肘発生の技が返し技になる
妹なら6P+KPKが最大確反

兄1P+KPPはFSから-16になっとるから、サーペントも確るよ

変な覚えかたせずに、この技はいくつ…って覚えた方が確実

>>322
6P4K被ガードで不利やけど、毎回4P+K+Gやと確反ないとは言え、バックロールの終わり際に重ねられるんで、暴れも混ぜてます

⏰:11/12/03 02:29 📱:F06B 🆔:awFhjK6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194