バーチャファイター
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#314 [匿名じゃらじゃら
]
>>312相手ダウンすんのやで?
受け身取っても色々重ねられるぐらい有利やん
ダブルジョイントヒットしたら、防御するんか?w
:11/12/01 01:41
:F06B
:3OXRb1JY
#315 [◆SILVER6oCE]
>>314勘違いしとったわwww
スマムスマムwwwwww
聞きたかったんわ
6PKって遅らせK出した時に相手が屈伸ガードか何かした時にガコッ てガードが外れるようなオカスナ現象起きる時あるやん?
ああなると反撃くらわんやんたいていわ
有利不利で表したらどんなもんなん?
:11/12/01 11:27
:P08A3
:FaVcELAk
#316 [匿名じゃらじゃら
]
今はサラしか持って行ってない
:11/12/01 23:59
:PC/0
:e7rchkJA
#317 [匿名じゃらじゃら
]
うーむ
もしかして6PKのPノーマルヒットでKガードされた場合はそんな不利じゃない??
6PKガードされると泣きたくなるけど。
だいたい晶の浮かせやジャッキーの6Kとかにドラスマやサーペント確定するんかなわりにあわん
:11/12/02 00:05
:PC/0
:O2DLSv2Q
#318 [匿名じゃらじゃら
]
6PKのKをしゃがみガードされた場合は確反ないぐらいの不利
正解な数字忘れたけど、屈伸は出来やんだと思うから-7〜9フレまでぐらい
晶や兄の浮かせ技と比べるのはちょっと違う
6PKはあくまで、肘とそこからの連携やでな
:11/12/02 07:32
:F06B
:9.y7BeeE
#319 [匿名じゃらじゃら
]
>>3186Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18
:11/12/02 07:34
:F06B
:9.y7BeeE
#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww
サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^
:11/12/02 08:09
:P08A3
:NVSaT0ko
#321 [匿名じゃらじゃら
]
ふむふむじゃあドラスマはそんな隙ないんだなPK確くらいかなー
ジャッキーの1P+KPPならサーペントはいるってことかな肘発生だし。
いまいちサーペントやドラスマが確定する場面がわからない。
側面サーペントガードされたら投げ確になるのも納得いかないw
:11/12/02 18:38
:PC/0
:O2DLSv2Q
#322 [匿名じゃらじゃら
]
俺6PPしかうたないしw
6P4K撃ってガードされたら4P+K+Gで逃げても不利だしなーむずかしい
:11/12/02 18:39
:PC/0
:O2DLSv2Q
#323 [匿名じゃらじゃら
]
>>3211Kは被ガードで-15
各キャラの肘発生の技が返し技になる
妹なら6P+KPKが最大確反
兄1P+KPPはFSから-16になっとるから、サーペントも確るよ
変な覚えかたせずに、この技はいくつ…って覚えた方が確実
>>3226P4K被ガードで不利やけど、毎回4P+K+Gやと確反ないとは言え、バックロールの終わり際に重ねられるんで、暴れも混ぜてます
:11/12/03 02:29
:F06B
:awFhjK6.
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