バーチャファイター
最新 最初 🆕
#352 [◆SILVER6oCE]
サラ使い必見!!


64P+G 空ジャンプG 9K


起き上がり暴れる相手わ全部潰せるwwwwww
結構ダメ取れるし(^^)/


使いにくいから慣れるまで時間かかるけど慣れると使えるよこれ

⏰:12/01/08 04:49 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#353 [匿名じゃらじゃら]
残念!

横転、後転ほとんどしてもらえません
受け身が取れやん、ダウン攻撃も無理な投げやから、高称号はほぼその場起きしてくる

何回潰しても分からん人は永久に潰してあげてもえぇけど
小ネタ程度に覚えとくのが吉
決まれば体力ゲージ半分近く奪えるのは魅力やけど

⏰:12/01/08 05:55 📱:F06B 🆔:/4wES2h6


#354 [◆SILVER6oCE]
>>353


横転とかしやな潰せやんの? 最近やっとチョクチョク使うと決まるとゆう現象が起きたのにwwwwwwww

⏰:12/01/08 11:16 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#355 [匿名じゃらじゃら]
その場起きしてもらってやってみ
着地する前に起き蹴りで撃墜されるよ

⏰:12/01/08 16:39 📱:F06B 🆔:/4wES2h6


#356 [◆SILVER6oCE]
内緒にしとくwww
まだ気付かれてないからw
何かネタないの?

⏰:12/01/08 19:07 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#357 [匿名じゃらじゃら]
サラはほんとむずかしい!!

晶ぐらい重いのだと6PKノーマル当たりで受身とらなかったら9G+KKで拾えない?

1G+KKでは拾えるが受身とられると構えるからリスクでかすぎる

⏰:12/01/09 00:36 📱:PC/0 🆔:5HUr1zjQ


#358 [匿名じゃらじゃら]
影はよろけ回復できる人にはめっぽうきついよ壁は!晶とかみたいに確定で壁ないしね! 

側面はかなりつよいけど

⏰:12/01/09 00:39 📱:PC/0 🆔:5HUr1zjQ


#359 [◆SILVER6oCE]
>>357

多分ノーマルじゃ拾えやんやろなぁorz

4K合わすんが1番べたじゃね?

⏰:12/01/09 01:00 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#360 [◆SILVER6oCE]
影のP+Kわ
結構回復されやすいよなぁ
でも4P+K P かな?
中段 下段 とかからも壁コン持ってけれし多彩やん^^

⏰:12/01/09 02:33 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#361 [匿名じゃらじゃら]
6PKノーマル受け身なしは色々拾えるけど、4K→FPKが安定かな
それなりに減るし、距離も運ぶ
1K+GKで拾っても、その後が安定せん気がする
その後何も入らんことが多い
あんまり試してないけど

⏰:12/01/09 19:10 📱:F06B 🆔:vOqizFRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194