バーチャファイター
最新 最初 🆕
#376 [匿名じゃらじゃら]
暴れは立ちPなら構えP+K以外全部はいらないかい?

4Pって+1だしガードさせて

⏰:12/02/01 22:00 📱:PC/0 🆔:.zG2tT8o


#377 [◆SILVER6oCE]
下パン打ったら
甘いッ てよくやられるよ

⏰:12/02/01 22:18 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#378 [◆SILVER6oCE]
サラ王者昇格戦までいったのに ベネッサに逆転されれ 猛者の半分くらいなってしもたorz

晶キツいよなぁ……

とりあえず1発くらうと半分持ってかれるorz


そやのにこっちがサーペントなりドラスマなり入ってもリスクの割に全然減らせやんくない?

⏰:12/02/01 22:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#379 [匿名じゃらじゃら]
いや下Pはうっちゃだめでしょ!

やるなら立ちPか避け

あまいとか捌きは見てから避けれるし

投げ肘は屈伸すれば回避できる

上段だしそこまで強くないなー読めばしゃがみからでかいのはいるし

⏰:12/02/01 23:10 📱:PC/0 🆔:.zG2tT8o


#380 [匿名じゃらじゃら]
ドラスマはKPP3KK

サペは1G+KKPKだなサペはほんと減らせないよジャッキーくらいからリスクのがでかくなる

フラ中3K当たれば2P4KP3KKが入るから結構減るけど

⏰:12/02/01 23:12 📱:PC/0 🆔:.zG2tT8o


#381 [◆SILVER6oCE]
下パンわついつい癖で出てまうわあwwwwww

軽量ならお手軽で
1K KP P4K+G 66K+G

2K+PK 1K+GK 6K+G 3KK
とかかな(^_^ゞ

⏰:12/02/03 10:08 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#382 [◆SILVER6oCE]
2P+KK 44PKG 6K+G P 66K+G

⏰:12/02/04 23:47 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#383 [匿名じゃらじゃら]
2P+KK 44P PKG 6K+G P 66K+G

⏰:12/02/05 04:58 📱:F06B 🆔:fpYw93HE


#384 [◆SILVER6oCE]


正解ですwwwwww

ただ足位置とか見れやんでツイツイ 2P+KK 1K+GK P 3KKとか 簡単なんにしてまうんなあ

⏰:12/02/27 22:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#385 [匿名じゃらじゃら]
エルとアイリーンには足位置関係なく入るはずだとおもったが

⏰:12/03/02 12:05 📱:PC/0 🆔:DAeJ/DEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194