バーチャファイター
最新 最初 🆕
#396 [◆SILVER6oCE]
やっぱゲーセンでやんのが1番楽しいよなwww

⏰:12/03/21 22:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#397 [匿名じゃらじゃら]
家庭用で練習でゲーセンのがねー

⏰:12/03/25 23:53 📱:PC/0 🆔:FuH0OUqc


#398 [◆SILVER6oCE]
でも全然違うて聞いたからさあ? ( ̄▽ ̄)b

⏰:12/03/26 07:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#399 [匿名じゃらじゃら]
ひどいサラ6PK Kがカウンターヒットでも相手がジャスト受身したら拾えない。

ガードされてあんなに不利なのに

⏰:12/03/29 12:03 📱:PC/0 🆔:wW4HyDMk


#400 [◆SILVER6oCE]
>>399


ヒドイよなぁorz
でもヴァルキリーで拾ったら問題ないよ(^o^ゞ

ただ不利考えると早々使える技じゃないよな(泣)

⏰:12/03/29 12:31 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#401 [◆SILVER6oCE]
キャラランク差モウチョイ緩くしてほしいよなぁ……

⏰:12/04/04 17:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#402 [匿名じゃらじゃら]
一応良バランスらしいよ!!

俺はそうは思わないけど。

どう考えてもガード崩しキャッチ投げがある壁貼り付けが楽なキャラが強すぎる

⏰:12/04/08 23:44 📱:PC/0 🆔:BKjgRqzI


#403 [匿名じゃらじゃら]
サラで負けすぎて最近へこむばかり!!

どうしたら強くなるものかー

⏰:12/04/08 23:45 📱:PC/0 🆔:BKjgRqzI


#404 [◆SILVER6oCE]
そうやんなぁorz
とてもバランスが取れとると思えやんよな ダメージ効率的にも_(._.)_

最近ジャッキー リオン 晶

この辺がウマクなってくイッポウやわサラよか使ってて楽やからwwwwwwwww

⏰:12/04/09 07:34 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#405 [匿名じゃらじゃら]
確かに楽だけど俺はサラが強くなりたい!!

負けまくりゲームやめたくなるけど

⏰:12/04/09 21:09 📱:PC/0 🆔:c3clvt9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194