バーチャファイター
最新 最初 🆕
#35 [匿名じゃらじゃら]
パチンコ行ってからのバーチャ

やぱジャッキーは強キャラになったなー。

まあ一番は晶だけど。

壁背負うとガード崩しから白虎はりつく…

半回転2種中段なんでしゃがめない。

3PKよろけて白虎はりつくΣ( ̄□ ̄;)賭けで避けるしか手ありません

⏰:11/08/15 02:49 📱:N905i 🆔:HjB2UCM.


#36 [シルバ]
いつもそれwww
負けるとバーチャしとけばよかったなとwwwwww

晶わ悪魔やな!!
リオンもヒドイけどまだまあ許せるわ

⏰:11/08/15 22:46 📱:P08A3 🆔:0uDXWUMg


#37 [シルバ]
避けても
運良く張り付かんですんでも よく白虎くらうwww

⏰:11/08/15 22:48 📱:P08A3 🆔:0uDXWUMg


#38 [匿名じゃらじゃら]
パチンコはそんなもん。

いやガード崩しから白虎さえなければまだゆるせる

いやむしろ白虎ははりつくなよ。

なおかつホームが晶多くてやる気がたもてない。

壁ないと運ばれるし。

頼むから弱体してくれいー

しかし休み毎日行ったが同じ奴と会いまくった(笑)

⏰:11/08/17 10:02 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


#39 [匿名じゃらじゃら]
晶に壁ぎわどう対処するか聞いたら暴れるか避けるかガードしないかの読み言われた

運じゃねえかー

⏰:11/08/17 10:04 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


#40 [匿名じゃらじゃら]
壁コンが減りすぎるのも問題
鉄拳やないんやからw
壁コンがもうちょいマイルドならなぁ…

逃げ方としては、ダウンして壁際とか余裕のない場合は小ジャンプして、被害を抑えつつダウンして逃げる
立ち会いで壁際に追い詰められそうなら、振り向きから壁を使って逃げる

とか?w
苦しいかw

⏰:11/08/17 11:02 📱:F06B 🆔:kjnRFU1g


#41 [匿名じゃらじゃら]
どちらも苦しい。

影なんてはりつけさせるのがむちゃつらいのにてか無理。

晶がはりつけ簡単すぎなんだよなー

低リスク高リターンだし。

ジャッキーのサディスティックからの壁PPP サマー減りすぎ位置かなりむずいが

⏰:11/08/17 12:11 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


#42 [匿名じゃらじゃら]
だが晶に勝てたときはすごくうれしいが対戦中にいっぱいいっぱいになるんだよなー

VFTVでもっとキャラ別のうまい人動画とか流せばいいのに。

ろくな番組しないんだからやめれ。

全国と店舗対戦以外全部スキップしたい

⏰:11/08/17 12:13 📱:N905i 🆔:8AhW0aA6


#43 [シルバ]
激しいなwww

ジャッキーサディ後PPPも入るんやwwwwww

サディ Summer
これだけで理不尽なくらいくらうよなorz
カゲとジャッキー 壁強すぎやてorz

⏰:11/08/18 08:43 📱:P08A3 🆔:K02Q3.Zc


#44 [シルバ]
>>39


ワロタwwwwww
例え読み勝ちしても返せるダメ差がヒドスギやなwww

⏰:11/08/18 08:44 📱:P08A3 🆔:K02Q3.Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194