バーチャファイター
最新 最初 🆕
#451 [◆SILVER6oCE]
だからF3Kもうちょい発生早くしてほしいねんなぁ

4Kの有利増やすかさあ

⏰:12/05/20 23:19 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#452 [匿名じゃらじゃら]
その為にF6KとFP+Kがあるんやんw
アレもダメ、コレもダメでは何も出来やんよw

⏰:12/05/21 03:39 📱:F06B 🆔:2vt02bo6


#453 [◆SILVER6oCE]
FP+Kを使いこなす椰子わ
ネ申だよなwwwwww

⏰:12/05/21 07:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#454 [◆SILVER6oCE]
今日試してみた

狙ってFP+Kわ難しいなぁ

遊び心で使ってる分にわオモロイねん

ただ実用的な技でわないなぁ

⏰:12/05/21 21:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#455 [◆SILVER6oCE]
リターンがデカイでいいってゆうたらいぃねんけど
下パン読みならF6KKで潰せるし 最速FPK入れても不利ないんやしさぁ……


やっぱり癖読んでFP+K使える椰子わネ申やなwww

⏰:12/05/21 21:51 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#456 [◆SILVER6oCE]
フッフッフッ

⏰:12/05/22 22:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#457 [◆SILVER6oCE]
今回ハーフフェンスで
3KK でレバガチャ出て44KKで張り付かせるやつまだ出来んのかなぁ?

⏰:12/05/22 23:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#458 [匿名じゃらじゃら]
確かにそうなんだがサラはばくち要素ありすぎかと思う!

まあ家庭用まであと少しだしアケコン買ったししばらく家庭用で練習期間にはいる俺

⏰:12/05/24 23:15 📱:PC 🆔:uDBwjnEs


#459 [◆SILVER6oCE]
あんまり硬く戦ってもおもんないしなぁorz

6PKとかギリギリまで引っ張って引っ張ってツイツイ出してしまうwwwwww

⏰:12/05/24 23:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#460 [匿名じゃらじゃら]
ちと質問4Kガードされてあいてが
P撃ってきたら何なら勝てるの?6Kじゃ無理だったけど・・・・

⏰:12/05/25 23:44 📱:PC 🆔:T/k/mRZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194