バーチャファイター
最新 最初 🆕
#462 [匿名じゃらじゃら]
4K被ガードでP打ってくる相手には
・FP
カウンタでFP2Kが連続になり、コンボ
FPKも連続ヒットさせれる
・FK
カウンタで+12F有利に
F3PKとFPKが連続に
・F2K+G
下段判定になるので、相手のPをスカしながらヒット(相手がPで止めて下段ガードすれば、ガード間に合うかも?そんなことするヤツはおらんだろけど)
・F6K
11FP持ちのキャラと、それより早い固有技に負ける(妹44Pや、軍のカットアッパー)
12FPのキャラはカウンタヒット

こんな感じで

⏰:12/05/26 10:38 📱:F06B 🆔:7323mAZc


#463 [匿名じゃらじゃら]
補足になるけど…
4Kの持続の後半をガードさせると、有利フレームが増える
最高で+6かな
この時はF6Kが11FPでも割れなくなる
そうそう狙って出来るモンじゃないけど、少し距離が開いたとこからガードさせたり、起き攻めで重ねた時になりやすい

+6ならF3Kすら割れやんのやけどね

⏰:12/05/28 01:10 📱:F06B 🆔:2ZvOBzU2


#464 [◆SILVER6oCE]
4Kの有利フレが状況で変わる時がある気がしてたのわ勘違いじゃなかったんやw

⏰:12/05/28 07:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#465 [◆SILVER6oCE]
どちみち4Kガードされて暴れてくる相手にわ対処しやすいんやな

⏰:12/05/28 07:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#466 [匿名じゃらじゃら]
#463

サンキュー
練習だな

⏰:12/06/03 23:19 📱:PC 🆔:HWvlT3xE


#467 [匿名じゃらじゃら]
家庭用楽しみだ

⏰:12/06/03 23:21 📱:PC 🆔:HWvlT3xE


#468 [◆SILVER6oCE]
家庭用いつ?

⏰:12/06/04 23:09 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#469 [◆SILVER6oCE]
まさか家庭用て
NET配信のゲームなん?

⏰:12/06/07 10:52 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#470 [◆SILVER6oCE]
誰か買った人
タイムラグ等
不都合ないか教えてwww

⏰:12/06/11 06:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#471 [◆SILVER6oCE]
誰も教えてくれやんで
しょうがない
買うか

XBOXとPS3やっけ?

⏰:12/06/13 09:55 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194