バーチャファイター
最新 最初 🆕
#553 [シルバ]
>>551
それわみんなゆうよねぇ

しかも有線やらなんやらじゃないと話にならんて聞いたしさ
だから買ってない(笑)

⏰:13/04/18 23:44 📱:SO-03D 🆔:bNO0w2gA


#554 [匿名じゃらじゃら]
追尾性能なのかわからんけどあれって避けてすぐ攻撃だすから追尾されるの?


避けてGでも追尾されるの?

避けて何もしなければいいのかな?

ラウのP3発とかジャン33PKとかの2発目

⏰:13/05/07 10:38 📱:SO-01E 🆔:8PeHJ2l2


#555 [匿名じゃらじゃら]
>>554
ボタン押すと追尾してくるよ
連携の1発目避けて、発生の遅い技で割り込もうとするとカウンターってのはよくある
あと、P→肘とかのPを避けても、まだ相手有利なんで割り込めない
中段→上段の連携なら、避け→2Pとか、紅33PKなら連続避けやってみるとか

“何を避けたか”で行動が変えれればベストやけど、予測込みでやってみるといいかなぁ

⏰:13/05/11 20:25 📱:F06B 🆔:osUIudIE


#556 [シルバ]
連続避けって

なかなか恐くて出来やんよなぁ何故か

⏰:13/05/21 07:08 📱:SO-03D 🆔:yrQLToAc


#557 [匿名じゃらじゃら]
とうとう新しいの出るみたいやなぁ!

デッド・オア・アライブとのコラボゲームみたいやけど この際なんでもいいやwww

⏰:13/07/18 07:27 📱:SO-03D 🆔:2ji/4P0A


#558 [匿名じゃらじゃら]
コラボはわるくするだけなのに。
システム違うのに。
まあ家庭用もラグおおいし

もういいやw

⏰:13/09/05 15:11 📱:SO-01E 🆔:8w4ttiYk


#559 [シルバ]


ですよねえ

コラボで唯一した事あんのが
カプコンvsマーベラスヒーローズ?

みたいなんした事あるんが最後で
それからドンドン終わってったよな

⏰:13/09/19 09:45 📱:SO-03D 🆔:sLg7SKIo


#560 [シルバ]
そういやツレが晶触って見たらしいけど
クソゲーやったらしいwwwwwwww

⏰:13/09/19 09:47 📱:SO-03D 🆔:sLg7SKIo


#561 [匿名じゃらじゃら]
浜松のパチ屋ですれ違ってね?
遊んだゲームはMH4

⏰:13/11/16 00:34 📱:GzOne-X 🆔:j3I..gio


#562 [シルバ]
浜松のゲーセン3回くらい行ったよ?www

⏰:13/11/27 14:39 📱:SO-03D 🆔:Qt7BVPK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194