バーチャファイター
最新 最初 全
#189 [シルバ]
そこそこ
サラ使っとるよ?
あんたが最近またペース上がってきたんやがなwww
そんな簡単に抜かれやんくらいにわ使っとんねんで!!
:11/10/22 11:56 :P08A3 :☆☆☆
#190 [匿名じゃらじゃら]
むしろ落ちとるハズなんやけど
週に100試合するかどうかぐらいっちゃう?
もっと少ないときもあるし
やれてないから、立ち上がりがいつも悪いw
:11/10/22 16:19 :F06B :BuYJgw/k
#191 [シルバ]
そこまで対戦相手がおらんのもあるよ……
松らなアカンかなぁ…
:11/10/22 17:51 :P08A3 :☆☆☆
#192 [シルバ]
今日わよっけ対戦した!!
今から延長戦や
:11/10/23 00:33 :P08A3 :☆☆☆
#193 [シルバ]
現状維持が精一杯
:11/10/23 04:54 :P08A3 :☆☆☆
#194 [◆SILVER6oCE]
下パン対策に FP+K6K+G
これが反応出来るようなりたいなぁ……
:11/10/25 16:41 :P08A3 :☆☆☆
#195 [匿名じゃらじゃら]
フェイク?
何が反応できんのか謎やけども
まず、FP+Kの使い所やけど、フラ+4以下で相手が2P等を打ってくるときな
フラ+5以上なら、F3Kでカウンタ取った方のがデカい
FP+K使うのはフラ+4以下で相手の癖を見切ったときかな
読み違えたときのリスクも高いんで
F6K+Gは捌いたん見て余裕で間に合うやろ
:11/10/25 20:06 :F06B :☆☆☆
#196 [◆SILVER6oCE]
難し過ぎる……
4とか5とか
やっぱフレーム覚えてかなアカンのやなぁ……
スイッチガードさして
+4?
:11/10/25 21:51 :P08A3 :☆☆☆
#197 [匿名じゃらじゃら]
フレーム大事
フレームを覚えた上であえて無視するとかいう使い方と、まるでフレーム無視とは雲泥の差がある
体感で覚えれたらえぇけど
4K被ガードは+4
なんでココが大事かって言うと、F3Kの発生が17やから
+4やと発生12の2Pに発生負けする
+5なら発生同じになって勝てる
こうやって使う技を選んで組み立てるのが、フレームバーチャ
+4での表の選択肢はF6Kを中心に考える
F3Kは防御側の裏をかいた選択肢としてはアリ、ぐらい
+5なら本命になる
当然、今現在硬化差がいくつなんかって状況判断ができやんとアカンから、いっぺんにやろうとするとギクシャクするで、ポイントごとに徐々に覚える感じでやってみ
:11/10/25 23:00 :F06B :☆☆☆
#198 [匿名じゃらじゃら]
さばきつかわないなー
フレームは俺もよくわかってないなー
6P4Kて有利なんだよな?ガードされても。
だから6PKがわけわからんくらい不利なんだよね多分
:11/10/26 01:27 :N905i :KawE62Yk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194